2009年11月15日

北海道から帰って参りやした!

 4泊5日の北海道訪問の旅路。無事に帰って参りやした!



 近年、毎年の様に北の大地、北海道に行ってますが



 今回は運悪く、強烈な寒波が来ており本当に寒かった。



 それなりに防寒装備で行きましたが日中でも氷点下という



 真冬日もあり、自然の厳しさを目の当たりにしました。





 さて、今回の北海道訪問目的は物件調査&観光です。



 メインはどっち?という感じもありますが以下の訪問記を



 お付き合い下さい。





 ◆初日 11月9日(月)



 朝8時の羽田からのフライトに乗る為、6時前に埼玉の



 自宅を出発!さすがにこの時間では電車も空いています。



 羽田から新千歳空港までは今、話題のJALに搭乗です。がく〜(落胆した顔)



 無事に新千歳空港に着きました。命拾いしましたわーい(嬉しい顔)



 とりあえず、レンタカーを借りて宿泊地の札幌へ向かいます。



 途中、国道沿いの「道の駅」に立ち寄ります。地元産の



 野菜が激安で売っています。大根が15〜16本で280円



 で売っていました。食べきれませんねわーい(嬉しい顔)



 そして併設のレストランで早めの昼食です。北海道産の牛肉と



 豚肉で作ったハンバーグ定食。ジューシーで美味でした!


 IMG_0138.JPG



 その後、札幌へ向かうも100円ショップで懐炉をかったり



 ホームセンターで道草食ったり、一人ぶらぶら会になって



 きましたグッド(上向き矢印) テンションは上がりっぱなしです!



 ホームセンターにいる時に携帯に着信がありました。



 恵比寿のIさんからでしたぴかぴか(新しい)




 どうやら出発前のブログを見てお電話を掛けてくれた様



 でした。



 恵比「いま、どこですか?ロシアですか^^;」



 スワ「北海道に来ています。寒いけど、楽しいよるんるん



 恵比寿のIさんには今回の北海道の話はしていなかったので



 ビックリしていました。そしてエビちゃんの持っている



 物件情報をメールしてくれるとの事で検討する事に



 しました。中には激安物件も入っており益々テンション



 が上がってきました。





 話が長くなりますので明日に続きを書きます。




 応援クリックをお願いします!!


 











 
posted by 埼玉swallows at 01:28| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。