2013年12月03日

太陽光発電はやりません

こんばんは、埼玉swallowsです。



現在、築古物件検討中です。



でも、この物件からは撤退するかもです。



無理して追っかけるよりももっといい物件は



来てくれると信じて!



と言うか来てくれるはず!!



と言うか探し出してやるぜよ!!!



AND飲み会のお知らせです。



参加ご希望の方はブログ右下の「メッセージを送る」または



fi08051930444swimming☆ezweb.ne.jp



(☆を@に変えて下さいね)までご連絡ください。



返信先のメールアドレスも書き添えて下さいね!



日 時  12月18日(水)19:00〜
場 所  JR新橋駅または有楽町近辺(参加者さんには追って
     ご連絡します)
人 数  15名ほど(MAX20名くらい)
最少催行人数  2名(集まらなかったら悲惨。。。)
        現在5名参加者あり。ほっ!
参加資格  自分の物件で△△があった人
      特にありません。。
      普通の懇親会ですのでお気軽に参加して下さい!
      情報交換、辛かった時の愚痴なんでも話して
      今年を締めくくりましょう!



先ずはポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ


swallowsは太陽光発電への投資はしていません。



swallowsとしては新規の分野になるのでノウハウ



もなく、勉強に時間をかけるのならその分、築古物件



の購入に時間を割いた方が効率的だと思うからです。



しかも太陽光発電で融資を受けたらその分の融資枠が



減ってしまうだろうし。同じ無担保融資枠を使うなら



築古物件を購入した方が効率的なんですよね。



太陽光発電の投資利回りは10〜12%(この位ですよね!?)。



スワローズ的築古投資だったらその2〜3倍の利回りは充分可能。



なので築古不動産への投資の方が断然効率的なのです。



やっぱり新規分野への投資は時間が掛かるし本当に



期待している収益が上がるか分からないしねぇ。



そうなら経験もそれなりにある不動産に注力した方が



拡大期にあるスワローズとしては良いのではないかと



思うのでした。



(融資枠を気にしない様な属性だったら別かもしれませんが



やっぱり時間と労力を割くのは乗り気がしません)



時々応援してくれると嬉しいです^^


人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 00:27| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。