2014年03月23日

美味しいお蕎麦と物件見学会

こんばんは、埼玉swallowsです。


3連休初日は栃木県小山市アパートへ行ってきました。


道が混んでいましたよ〜


先ずはポチッとお願いします。



不動産投資 ブログランキングへ


一昨日の3連休初日は栃木県小山市アパートの


流し台交換とswallowsの物件お披露目会と言う


事で車で小山市に向かいました。


参加者は・・・・
PASSさん
Nさん
Pさん


のメンバーはJR京浜東北線某駅で待ち合わせ


をしてswallows号で小山市へ向かいました。


現地のお蕎麦屋さんで休日大家さんと合流!


この蕎麦屋さんは地元で有名らしく、周辺は畑なんですが


蕎麦屋だけがポツンと1軒あり、辺鄙な場所(失礼)なんですが


そこには車が何台も集まっている異様な光景。


image.jpg


image.jpg


大変美味しく頂けました!!


食後は一路、スーパービバホーム小山店へ!


image.jpg


流し台とガス台で31000円なり。処分費は6000円ほど


掛かってしまいましたが仕方ありません。


地元に持って帰れば無料で公共の償却焼却センターで


処分できたのですが今回は時間が無かったので現地で処分。


で、swallowsアパートへ移動して設置完了!


3小山アパート.jpg


image.jpg


この辺の様子はPASSさんのブログをご参照下さい!


作業を行いながら皆さんにはswallowsの物件を見学頂きました。


2DK縦長(ウナギの寝床式)の築古木造アパート。


居住者は単身4世帯、2人以上が5世帯入居中で空室が1つ。


現在の空き部屋のリフォーム状況(木部塗装、壁紙貼替、襖貼替等々)


も見学頂きました。


セルフリフォームでもこの程度?!の仕上がりになりますので


賃貸住宅としては問題ないレベルのリフォームです。


何か見学者さんのご参考になれば幸いです。


その後、市内で以前任売になった物件見学。


その後、休日大家さんの物件も見学させて頂き、やっぱり


出来る大家さんは違うなあ〜と刺激を受けました!


あと、車で市内移動時に「スーパーホテル事件」の現場前を


通った時に事件の話にウケて頂いたのは収穫でしたw


やっぱり、こう言うネタは皆さん好きですからね〜ww


結局、埼玉に到着したのでは22:00過ぎ。


12時間以上も皆さん不動産の話でしゃべりっぱなしでしたww


こういった楽しい事が明日への活動のモチベーションですね!!


激しくクリックをお願いします!!



不動産投資 ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 08:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。