2014年04月01日

タロットで占う

おはようございます、埼玉swallowsです。


今日から新年度ですね。


先ずはポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ


最近は不動産相場が上がって来ていてこのままでは


いつ希望する様な物件が買えるか判らない!と言う


感じがしております。


このまま条件を変えずに探し続けるか?


今までの条件を変更して探してみるか?


こんな事を考えるのはswallowsだけでは無いはず!


と思っています。


なので、ドラえもんのポケットからこいつを出して


貰いました!


タタカタッタターン!

140401.JPG


タロット占い!



と言う事で向こう1年で自分の希望する物件(築古・高利回り)


が買えるか?どうか?を4半期毎に占ってみました!!!

140331.JPG


左のカードから第1四半期を占った結果が出ています!


◆先ずは第1四半期⇒THE FOOLの逆位置

 2014年4〜6月は最強カードと言われる2枚のカードの内の1つ

のTHE HOOLの逆位置。最強カードだけれども逆に向いている、

でもそんなに悲観する必要は無くてNOT〜とか〜そうでも

無いと言う意味になります。

この場合は「自由ではない」と言う事でしょう。

ですから物件が現れたとしても何らかの制約がありそうな感じですね。

共同担保が必要だとか、頭金が必要だとかETC。

その制約と上手く折り合えが付けば物件購入に結び付くかも。

そんなに悪いカードでは無いですがとっても良いカードでは

ありませんでした。


◆第2四半期⇒WHEEL OF FORTUNEの逆位置

WHEEL OF FORTUNE。日本語で「運命の輪」です。

意味深のカードですね。しかしこれも先ほど同様逆位置(逆さま)

になっています。

正位置であれば単純に「ラッキー!」となります。

「上がっていた物が更に上がる」とか「そこから良くなる」とかです。

しかし今回も逆位置です。ですから

「下がっていた物が更に下がる」または「上がっていた物が下がる」

とかです。

この四半期には「ラッキー」は無さそうなので欲を出さない方が賢明

の様です。


◆第3四半期⇒THE EMPERORの正位置

THE EMPEROR(皇帝)の正位置は「帝国」を表しています。

「帝国」には秩序があり、その秩序は「支配」でもあります。

と言う事はここの期間で発生するビジネスは「支配」出来るという

事になりますので自分有利に展開する可能性があります。

例えば指値が通るとか、融資が希望通りの金額で通るとかそんな

期待が出来そうです。

この四半期(10〜12月)は期待大ですね☆


◆第4四半期⇒THE SUNの逆位置

これまた逆位置。。。

正位置であれば「手放しの成功!!」だったのですが逆位置

になると「成功って程じゃないよね」となります。

トーンダウンだけれども悪くは無いですね!

「失敗か?」と言う事では無いので「ソコソコの成功」って

所ですから、まあ良しとしましょう(笑)



暫くはこのタロット占いの結果を参考にしながらジックリと


出物を待ちたいと思います!!


たまにはこんな事もやっているswallowsにポチッとお願いします!!



人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。