2014年08月25日

赤いポストの中には

おはようございます!埼玉swallowsです。


久しぶりに「ぶらぶら会」が開催されました。


参加者は・・・


マルミーさん
白ヤギさん
ポセさん
Yukiさん
トリュ婦さん 初参戦!


皆さん、ブログやっていますね。


久しぶりだったので皆さん濃いネタが溜まっていますww


マルミーさんの競売ネタは絶品でした!


ブログで書いて頂けたら手に汗握れるのにな〜www


先ずはポチッとお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ


全然目立たなかったけど、この不気味なアパートには


色褪せた赤い集合ポストが付いていました。


でも、それは埃っぽくて多分ほとんど使われていない様に


見えました。


それでも、連帯保証人の部屋が判らないか?手掛かりが掴めない


か?僅かな可能性に掛けてポストの前に行きました。


ポストには部屋番号、名前など個人の情報は一切ありません。


そして、そのポストに手を伸ばしました。


でも、開けるとなると誰かに見つかった時に不味いので投函口から


覗き込みました。


1つ、1つ見て行きましたが何も入っていません!


でも1つだけ郵便物が入っていました。


しかも扉が取れちゃっているので丸見えですwww


宛先の部屋番号(仮に10号室としておきましょう)の横に


恐らく郵便局の方が鉛筆でうっすらと書いた情報がありました!





1F右7




これは1階の右から7番目の部屋と言う暗号でしょうw


ここでswallowsの感ピューターが猛烈な勢いで回転し始めました!


ス心「この並び順だと4号室と9号室は抜け番だな。


   そうすると左から5番目の部屋が6号室に違いない!!」


そう推測すると足音を立てない様にゆっくりと左から5番目の


部屋の前に行きました。


しかし、当然この部屋には番号、名前は一切ありません。


玄関の郵便受けを開けて耳を澄ましても何も聞こえません。


うーん。


でも人の住んでいる生活感はあるんだよな。


念の為、連帯保証人の携帯に連絡をしてみました。


もしかして、部屋の中から着信音が聞こえるかも知れない


ですから。


そして、発信させながら郵便受けを開けながら耳を


付けました・・・・


つづく


今日もポチッとお願いします!!



不動産投資 ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。