2014年12月08日

意外な所から連絡あり

おはようございます。埼玉swallowsです。


週末は北陸三昧。今日からは関東三昧です!


先ずはポチッとお願いします。



不動産投資 ブログランキングへ

先週はずーと考えていました。


融資の回答の事。


現在、審査中の最後の3行の事です。

@東JAPAN銀行
A北関東G銀行
B庶民の味方コーコ様


Bの結果は年越しする可能性大と言われていたので


そのつもりでしたが@とAはボチボチ結果が出ても


良い頃じゃないかと思っています。


でも結局、連絡はありませんでした。


そんな事を思い出しながら小松市のマックで携帯の


充電中に1通のメールが飛び込んできました。


「北陸は雪みたいっすね」


メールの主は関口くん(仮名)からでした!


関口くんはswallowsが石川県に来ている事を知りません。


暇だったし、関口くんに電話をして見ました。


ぷるりんこ-♪


ス「どうしたんだい?」


関「いやあ、TVを見ていたら天気予報で日本海側は


  大雪だったので先輩にメールしただけっすよ!」


ス「今、俺の目の前は雪だよw」


関「??どゆ事っすか??」


ス「今、小松市のマックにいるんだよww」


そんな与太話をしながら関口くんが次の話題を切り出しました。


関「そう言えば、中野のアパートはどうなったんですか?」


やっぱり、関口くんも気になっていたみたい。


自分の物件では無いけどこれだけ僕に関わっていると


不動産の状況が気になる様です。


ス「いや〜、中々銀行さんから回答が無くって。もう駄目なら


  駄目で気持ちを切り替えたいんだけど連絡がないんだよ!」


関「先輩、ずいぶん弱気じゃないっすか!諦めちゃだめっすよ!!」


ス「そうなんだけどさ、物件の評価が思ったより出なくてさ。


  それならそうで仕方が無いんだよ...」


関「先輩らしくないっすよ。週明けにでも状況伺いで先輩から


  電話してみたら良いんじゃないですか?」


関口くんからの意外なフォローに勇気付けられたswallows。


確かに関口くんの言う通りかも。


何だか少し気軽になれました!


ス「そうだな。待っていても仕方が無いし取りあえず週明けにでも


  気楽に銀行ちゃんに電話すっかな(´ー`)」


気を取り直したswallows。


そしてマックで一人決意を固めたswallows。


周りのお客は一人で熱く燃えているswallowsに


気が付いている人はいない(´_ゝ`)


いつも応援有難うございます。



不動産投資 ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | RTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。