2014年12月11日

追い詰められたswallowsが選んだ最後の手段

おはようございます。埼玉swallowsです。


今日で26日連続ブログ更新中!


目指せ鉄人衣笠!(判りますか?)


先ずはポチッとお願いします。



不動産投資 ブログランキングへ


北関東G銀行がオーバーローンの条件


として提示した2つの条件。


swallowsは1つ目は問題無くクリア。


そしてもう一つの条件とは?


(昨日のブログも今日のブログも金額は推定ですw


実際の数字ではありません。ボカシています。)



ス「大川さん、その2つ目の条件とはどの様な条件


  なのでしょうか?」


大「2つ目の条件とは信用貸しになる800に対して


  定期預金を組んで頂きたいのですよ。勿論、その定期


  預金に対して担保を取るとか、そう言う事ではありません。


  ですから必要な時には使って頂いて構いません。」


スワローズ心の声「そう来たか〜。swallowsとしては初めて


経験する取引だよ。正直な話、800は持っている。だけど


これを手元から出すと残りはかなり寂しくなってしまうな。


次の物件を買う見せ金としては寂しい残金になってしまう。


いくら使っても良いと言われても預けて翌月に使う事は


出来ないだろうし。何か良い方法は無いかな...」←この間、0.1秒


ス「大川さん、判りました!定期預金、前向きに考えさせて


頂きます。ほぼこの線で行きたいと思いますが少しだけ検討


する時間を頂けませんか?」


大「もちろん、構いませんよ!良いお返事待っております!」


ス「はい!是非、お取引させて頂きたいと考えております。


  宜しくお願い致します!!」


ガチャン。←電話を切る音。でもスマホなので実際はポチっと


切ったんですけどねw




基本的にはこの定期預金スキームで3000のフルローンを受ける


方向に決意をしたswallows。


でも全額で800の自腹は正直な話キツイ!


ならばどうするのか??


投資家としてもう、あの禁じ手を使うしかないかな。。


そう、人としてやってはいけないあの禁じ手。


































家の金に手を付けるしかないな





(ぽちっとしてくれれば)つづく


不動産投資 ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | RTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。