2015年07月20日

積み重ねのビジネス

おはようございます。埼玉swallowsです。


今日は海の日ですね。でも海よりも近場のプールで


泳ぎたい気分です


先ずはポチッとお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ

土曜日の見学会に参加して思ったんですが不動産って


つくづく「積み重ねのビジネス」だなぁと思いました。


一つ一つ経験や知識を重ねて「このケースでは買だ!」とか


「このケースでは手を引こう!」とかの判断の幅が徐々に広がって


徐々に利益が拡大する傾向にあると思います。


多くの情報(経験と知識)を収集して行けば百戦危うからず。


野村克也監督のID野球ならぬ「ID不動産」で行けば


活路は開けます。


ですので初心者の方が「いきなり大儲け」なんて出来る


筈は無くて少しずつ拡大して行くのが健全な道でしょう。


(初心者=ヤクルト時代の長嶋一茂の様な物ですねw)


判断材料が備わっていない内に知り合いから薦められて


巨艦物件買ったは良いけどハズレでしたってなったら目も


当てられないですからね。


一足飛びには儲からないビジネスだけど引続きコツコツと


活動を続けて行く「ID不動産」を胸に秘めているスワローズでした。


参考になったらポチお願いしますね(´ー`)



不動産投資

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。