2017年01月26日

容疑者に尋問開始!

先ずはポチしてからお読みください!



人気ブログランキングへ



早朝6時に女性入居者のドアを激しく叩く


謎の英語をしゃべる人物。


女性はかなり恐怖を感じていましたから


大家のスワローズとしては、そう言った


威圧する行為は断じて許せませんし二度と


そんな事はして欲しくはありません。


「英語をしゃべる人物」と言う条件から


不本意ながらマイケルを疑うしかありませんでした。


でも、スワローズはマイケルの事を心優しい


人懐っこい男だと思って居たし、そうであって欲しい


と思って居ます。


でも、大家としてはマイケルに聞かざるを得ません。


プルルルルル〜、ガチャッ!


映画のワンシーン風で


ス「やあ、マイケル!こんにちは!」


マ「オオヤサン、コンニチハ!ゲンキデスカ?ミーワ


  ゲンキデス。トコロデドウシタンデスカ^^」


マイケルはいつもの様に電話口の向こう側でにこやかに


話しかけて来ます。


そんなマイケルを疑うのは心苦しいのですが大家としては


心を鬼にして質問するのです。


ス「マイケルさん、今日の朝6時位にアパートの3階に


  行きましたか?」


マ「イッテナイヨ。ッテイウカネテイタヨ。」


意外な答えが返って来た!


本当にそうなのか?


スワローズは再度、聞いてみた!


ス「えっ!今日の6時だよ!?本当に寝ていたの?」


マ「ホントウダヨ!ダッテカンゴシノカノジョト


  イッショニネテタンダヨ!ホントダヨ!」ボビーオロゴン風



チッ!またマイケルのオノロケが始まったよ。


お前が日本人の女の子を持って行っちゃったお蔭で


どれだけの日本人独身男性が泣いているのか判っているのかい?


スワローズのバックには10人単位で独身男性が


控えているんだ。


大家さん関係、会社関係、地元の友人関係。。。


みんな、決してモテないから独身と言う訳じゃないんだ!


みんな志が高いだけなんだ!その点は誤解しないでくれ!


花嫁を探しにカンボジアまで遠征している友達、


お得に新婚生活を送れるように株主優待券を集めている友達、


etc(なんだか昨日と同じ展開になっちゃったな)


ス「マイケル、そうか。彼女と寝ていたんだね。変な事


聞いちゃってごめんよ。」


マ「オーヤサン、ナニカアッタノデスカ?」


ス「いや、大した事はないんだ。。気にしないでくれ。」


容疑者として本命視していたマイケルはどうやら


シロの様だ。


そうなると次の容疑者は...もしや!!


必ずポチしてね!



人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 彦摩呂問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。