2017年02月21日

あいつめ!

おはようございます。埼玉swallowsです。


今日もポチクリお願いします!



人気ブログランキングへ



不本意ながら彦摩呂との賃貸借契約を


更新するしか無かったスワローズ。


下衆の痛恨の極みです。


彦摩呂が暴れだしてから何となく建物自体が


緊張状態に入ってしまった感じがしていました。


しかし、そんな中、緊張感を感じさせない電話が掛かって来ました。


電話の主は彦摩呂の真下に住んで居る105号室の


「パチお」さん。


何故、「パチお」なのかと言うとパチンコ屋の店員だから


「パチお」と名付けています。


因みに、このパチおさん。生活が不規則で尚且つ不用心な人


なんです。


と言うのも、南側に庭があるのですが勝手口を開けっぱなし


にして昼寝をしている時が結構あるのです。


南側の勝手口のドアと北側の玄関ドアを両方開けていると


風の通りが良いので春や秋はそよ風が吹いて気持ちが良いのです。


でも、ドアを開けっぱなしにして昼寝しているのは不用心だと


思って居たのでした。


そんなパチおさんからの電話。


パチお「大家さ〜ん、エアコン壊れてしもてん!直してぇな!」


ス心の声「この人の関西弁、何だかユーモラスで気持ちが


 和むよな〜。最近は彦摩呂問題で気が安らぐことが無かった


 から一服の清涼剤的な存在だよ。この人の部屋のエアコンは


 古いタイプだから壊れちゃったのかな〜」


ス「ポチおさんのお部屋のエアコンは長年使っている


  からもう寿命なのかも知れませんね〜。仕方ない


  ですよ!」


パチお「大家さん、違うねん!ワシな、昼寝しててんな〜


   そしたら外の方から男の叫び声が聞こえてん。


   『うお〜』言うてな。そしてその叫び声で目を覚ましてん。




   そんで、叫び声の後にガシャーン!って物が壊れる


    音がしたから庭の方に出たんや!そしたら....」


ス「そしたら?」


パチお「そしたら上の階の兄ちゃん(=彦摩呂)がそこに立ってたんや」


あいつめ!やりやがったな!!


つづく


苦難はまだまだ続きそう〜


応援クリックしてピンチを救って下さい〜



人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 彦摩呂問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする