彦摩呂と確定申告がついに佳境に入って来ました!
是非、応援クリックをお願いします!

人気ブログランキングへ
スワローズは彦摩呂に退去通知書を貰いに行きました。
彦摩呂がドアを開けると昼間なのに真っ赤に充血した目で
顔を出しました。
顔は疲れ切った表情です。
多分、興奮状態が収まって落ち着いた、今はそんな感じです。
ス「じゃあ、この退去通知書にサインしてくれよ。こことここに。
引越しまでの猶予は一カ月取ってある。」
彦「次の引越し先が一カ月以内に見つからなかったらどうなるの?」
ス「それは心配しなくていいよ。不動産屋さんが見つけてくれると
思うから大丈夫だよ。あとで俺が不動産屋さんの店長の所に
行ってくるから。」
彦「そう。。一応、医者からは診断書を書くから静かな部屋に引越し
しなさいと言われたんですよ。だから鉄筋コンクリートの部屋
の方が良いって。」
ス心の声「今だって十分静かだよ!」
ス「ああ、わかった。店長には言っておくよ。」
彦「それと診断書が有るから福祉課の人も引越しを認めて
くれたんですよ。引っ越し代も出るんです」
ス「そうか!それは良かったね!それが一番のネックだったからね!」
彦「ええ、そうなんですよ。もっと静かな所に引っ越したいです」
そして遂に、彦摩呂が退去通知書にサインをしました!
これで終わりが見えて来たぞ!
ヤッホー!!
スワローズは喜び勇んで仲介のハウス社(仮名)に
駆け込みました!
ス「店長!ついに彦摩呂が退去通知書にサインをしました!ほら!」
スタッフ一同「ええっつ?マジっすか?」
店長「彦摩呂さんがサインを?どうなったんですか?」
ス「どうやら医者が診断書を書いてくれて、役所も仕方なく引越しを
OKした様なんです。RC物件に引越ししたいと言ってました!
ですから店長、お部屋探しを全力でお願いします!!」
店長「判りました!お部屋は受け入れてくれそうなオーナーを当たって
みます!何とか探してみます」
このやり取りをしたのは12月でした。
やはり年末に部屋を探すのは訳アリの人と言うのは嘘ではないな
とその時実感しました。送り出す側として。
それと退去通知書を店舗スタッフの方々に見せた時の食いつきが
半端なかった(笑)
スタッフの方も苦労しましたからね。
つづく
ランキングが過去最高の6位に入っていました!
めっちゃ嬉しかったです!
彦摩呂で苦しみ、彦摩呂で喜ぶ。
やはり、人生はトータルするとプラスマイナスゼロ!
ご協力ポチ宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ