2017年02月24日

虎穴に入らずんば虎児を得ず

おはようございます。埼玉swallowsです。


今日はプレミアムフライデーらしいですね。


ワタクシは関係ありません…


先ずはツバメクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


理由は判らないけれど、ついに彦摩呂が引越しに同意した!


彦摩呂の気が変わらない内に退去通知書にサインを


させるべくアパートに向かう事にしたスワローズ。


でも、この日はたまたま平日に有休を取って会社を


休んでいた日で関口くん(仮名)も捕まりません。


(この時は大家さんのお友達いませんでしたし…汗)


と言う事は1人で彦摩呂に対峙する事になります。。。


危険だな。


その時頭の中に「虎穴に入らずんば虎児を得ず」と言う


言葉が浮かびました。


彦摩呂は体重が恐らくスワローズよりも20〜30kg


ほど多いと思います。


万が一、彦摩呂が暴れだして取っ組み合いにでもなったら


危険です。


あと、ナイ〇とか命に関わって来ますしね.......


先ず、体に少年ジャンプでも巻き付けるか。


いや、それだと帰って身動きが取ずらいからもう少し


薄いヤングジャンプにするか。


悩むな、ううむ。


よし!雑誌は巻かないで何かやばそうな雰囲気になったら


ダッシュで逃げよう!


あいつ、太っているし足は遅いだろうから


ダッシュで逃げれば追いつけないだろうし。


そうだよ!走って逃げればいいのだ!!


スワローズの考えは纏まりました。


退去通知書をパソコンからプリントアウトして


電車でアパートに向かいます。


電車に乗っていて考えた事は、これで彦摩呂問題から


解放されるはず。わーい!


それと、「引っ越します」って言うのはスワローズを


おびき寄せる罠じゃないよね?


って言う事でした。


期待と不安で揺れるスワローズでした。


つづく


ランキングベスト10復帰しましたね!
皆さんと彦摩呂のお蔭です!
ご協力ポチ宜しくお願いします!
(彦摩呂もこのブログ読んでいたらポチしてくれよな!)


人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 06:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | 彦摩呂問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする