2017年02月01日

仲介さんが乗り込んでくれました!しかし…

おはようございます。埼玉swallowsです。


今日のブログで丁度1500回目です!


約8年で1500回と言う事は大体2日に1回の


ペースでブログを書いている事に成ります。


次に目指すのは1600回です。


2000回は遠すぎて目がくらむので目先の


目標をこなしていきたいと思います。


俺も結構頑張っているな〜


お疲れ様ポチをお願いします!



人気ブログランキングへ

彦摩呂氏は上の階から目覚ましが鳴っていて


煩いと言い、上の階含めた周辺のお部屋も聞きましたが


該当がありませんでした。


彦摩呂氏にそう伝えても煩くて仕方が無いから


何とかしてくれと言う。。


夜の12時頃に電話が来た時もあった。


ほとほと困り果てて彦摩呂氏を仲介した黄色い看板の


不動産屋さんに相談しました。


すると、そこの店長さんは面倒見の良い方で彦摩呂氏が


音の苦情を言ったら不動産屋のスタッフが彦摩呂部屋に


駆けつけて本当に煩いのかチェックしてくれると言うのだ!


それはありがたい!


それで、早速彦摩呂氏から目覚ましが煩いとスワローズに


電話が掛かって来たので仲介さんに電話をして現地に


行って貰いました。


(夜の9時なのにスタンバイしていてくれたんですよ。仕事が


終わっているにも関わらず。ここの仲介さんは本当に客付け含め


お世話になりました)


そしてスタッフ3名が現地に行って彦摩呂部屋に入りました。


そしてスワローズに電話が掛かって来たのです!


スタッフ「大家さんですか。スタッフの加藤です(仮名)」


スワ「加藤さん!ご苦労様です!それで目覚ましの音は聞こえますか?」


スタッフ「いえ、それが全く聞こえません。。。とても静かなんです。。。。」


スワ「えっ。。。。。。」


結局、音は全く聞こえ無かったそうです。


そして後日、週末に物件にセルフリフォームに


行ったんです。


車から荷物を運び出していると丁度、被害に有った


純子さんが外出からお部屋に戻る時に顔を合わせました。


ス「純子さん、先日は管理が行き届かなくて済みません


でした。。その後は大丈夫ですか?本人には厳しく言って


あるので上階には行ってないと思いますが」


純「ええ、今は部屋に来たりしていません。大丈夫です。」


そんな些細な会話をしていたら、彦摩呂にガンガンとドアを


叩かれた恐怖を思い出した様で途中から泣き出してしまった


のです。。。


相当怖かったんだろうな。女性の一人暮らしだし、こんな事は


2度と起きない様に彦摩呂を厳重に注意しなければ行けない


と心に刻みました。


春先の出来事でしたがスワローズ気分はもやもやしていました。


つづく




下のツバメに応援クリックして下さい〜



人気ブログランキングへ


posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 彦摩呂問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする