2017年02月02日

スワローズ、泣きそうになる

おはようございます。埼玉swallowsです。


元気付けのポチをお願いします!


人気ブログランキングへ

彦摩呂氏から連日のように目覚ましが煩いとか騒音が


するとか苦情の電話が頻繁に鳴り始めました。。


(スイッチがONになったな)


丁度、物件に行って作業する用事も出来たので


彦摩呂氏の部屋に行って「騒音なんてしていないぞ!」


と現場で指摘するチャンスだと思いました。


また、決して他の部屋の入居者に対しても悪さはするなよ!


と徹底指導もする機会でもあります。


しかし、懸念点もあります。


それは彦摩呂氏の部屋に入って、急に殴りかかって来たとか


大家が刃物で刺された!とか良くニュースで見るじゃないですか(;´Д`)



そんな時の為に関口くん(仮名)にも一緒について来て


貰う事にしました(汗)


リフォームのアルバイトも有るしね。


そして物件への出発前夜


関口くんはいつもの様にスワローズの家に前泊するのですが


その時に事前ミーティングを開きました。


ス「関口くん、彦摩呂、やばいよ。あいつ最近連日電話かけて


  くるんだよ。隣の部屋から嫌がらせの騒音が聞こえるとか


  上の階の人から目覚まし攻撃されるとか」


関「とうとう彦摩呂もターボが掛かり始めましたね(笑)」


ス「いやいや、笑い事じゃないよ(泣)この前の純子さんの


 所にも威圧して来やがったし。」


関「確かにあれはやばいですよね。よく退去しなかったですね」


ス「そうなんだよ。だからさ今回、物件に行って彦摩呂の部屋


  に入って現場を確認して騒音なんかしていないぞ!と指導


  しようと思うんだ。そして俺の物件じゃ駄目だから他に


  引っ越した方が良いよと引導を渡したいんだよ」


関「それは良いんですけどあいつの部屋に入るのは危険ですよ。


  下手したら刺されますよ!あいつ狂っていますから」


ス「そうなんだ。そこで頼みがあってさ、一人で部屋に入ると


  危ないから一緒に部屋に入って手伝って欲しいんだよ。


  勿論、バイト代に危険手当を増額させて貰うよ!」


関「もちろん、先輩1人で行かせる訳無いじゃないですか!


  それに危険手当なんて要らないっすよ〜」


関口くんの先輩思いの言葉にスワローズ、




マジで泣きそうになりました。。



こう言うのってメッチャ嬉しいですよね。


関口くんとの学生時代からの交遊が長く続いているのは


こんな所にあったりします。


つづく


男の友情にクリックして下さい〜



人気ブログランキングへ


posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 彦摩呂問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする