2017年02月03日

イメージトレーニングを行う!

おはようございます。埼玉スワローズです。


週末もまたもや地方遠征。


手間が掛からなくて安い物件無いかな?


と無い物ねだりしても仕方ないか…(^_^;)


先ずはツバメさんから応援クリックお願いします!



不動産投資 ブログランキングへ

スワローズと関口くん(仮名)は物件への出発前


にイメージトレーニングをしました。


通称、イメトレです!


もしも、彦摩呂が襲って来たらどうするか?


先ず部屋に入って騒音や目覚まし音を確認する


事になりますが役回りとしてはスワローズは


音を確認します。


そして関口くんは何よりも彦摩呂の動きに集中して


貰います。


その時、彦摩呂に警戒されない様に「ガン見」


はしないでさり気なくチェックをする感じです。


(関口くん、何気無く人をガン見する時があるので 汗)


特に注目するのは彦摩呂の右手(右利きと想定しました)!


右手がポケットや体の何処かに隠した刃物を


探すまたは取り出そうとしたら関口くんは


両手で彦摩呂の右手首を抑えて自由を効かなくさせる。


関口くんと彦摩呂が取っ組みあったらスワローズは


思いっきり彦摩呂のミゾオチ目掛けてパンチを1発


見舞う!(これで身動き出来なくなる)


ミゾオチが難しかったら急所を思いっきり


蹴り上げるまたは叩く!


ここでスワローズが注意しなければならない事は


万が一にも間違っても


彦摩呂では無く関口くんにパンチを見舞う事!


これだけはやっては行けません!!!


→これから不動産投資を始めようとしている皆さん、
これが不動産投資の実態です。こんな事やりたく無いでしょ!
だから不動産投資なんてやらないで他の事やった方が
良いですよ b^_-)

→既に不動産投資を始めちゃった皆さん、
まだこんな事が起きていなくても来月にはこんな事に
なっているかも知れませんよ。
撤退するなら今がチャンス b^_-)
今ならスワローズが超良心価格で
あなたの物件を買取りします(^_^;)


つづく




今日も元気付けに1発ポチお願いします!



不動産投資 ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | 彦摩呂問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする