2017年02月04日

能登でストイックに活動しています!

こんばんは。埼玉スワローズです。


各地でイベント真っ最中。


ブログ見てくれるかなぁ〜(^_^;)


先ずはツバメさんから応援クリックお願いします!




不動産投資 ブログランキングへ


土曜日は面白そうな勉強会や焼肉会など


参加したかったイベントが有ったのですが空室を


埋めるべくまたもや七尾市に来ております。


ストイックに活動しております❗️



土曜日の始発の新幹線に乗ろうと思っていたの


ですがタッチの差で間に合わず次の「かがやき」に搭乗しました。


2週間前にも七尾市には行きましたが今回もリフォームの


打ち合わせ等々。


今回の主な訪問内容
・前回訪問の時に発覚した設備業者さんの施工不良やり直しの再チェック
・電気工事のオヤジさんとキッチンの天井照明の設置
(明るさチェック→OKだったので他の部屋にも展開)
・室内はリフォーム終了しているが埃っぽいので掃除機かけと
雑巾で拭き取り&ワックス
・共用廊下の掃除(コンクリートが、汚い)
・備品買い出し

廃墟アパートの再生には時間も金も掛かります…


購入してから既に6ヶ月経過ですが未だ新規入居者ゼロ。


投入したリフォーム資金、プライスレスかなりの額。


投入した時間、エンドレスかなりの時間。


これから外壁塗装も控えています。


また公庫様のお世話にならなきゃいけませんなぁ〜


IMG_0283.JPG

IMG_0282.JPG

IMG_0279.JPG

IMG_0280.JPG

IMG_0281.JPG


応援クリックお願いします〜


不動産投資 ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 22:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | 石川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする