2017年02月09日

嘘を付くしか無かった

おはようございます。埼玉スワローズです。



先ずはツバメさんから応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ


昨日の続きです。


彦摩呂氏の隣に住む不思議ちゃんの部屋の電気


が勝手に解約されました。


パニックになり引越しすると言い出す不思議ちゃん。


引越しして欲しいのは彦摩呂氏なんですけど


先ずは不思議ちゃんを全力で説得です!


ス「不思議さんの電気を解約したのは分かって


います。これから迅速に対処します!」


不「それは誰なんですか?」


ス「隣に住んでいる彦摩呂氏です。彼は神経質


な所があって冷蔵庫などのちょっとした音


でもイライラしてそう言う事をしてしまった


んだと思うんです。彼をこのアパートから


追い出しますから不思議さんはこのまま


住んで頂いて大丈夫です!」


不「そんな、追い出す様な事をしたら私が大家


さんに言ったと思って私が恨まれちゃうじゃ


無いですか!」


ス「いえいえ、こう言う事を他の部屋に対して


もやらかしているんですよ。305、303


206、105号室の方々が既に被害に遭って


いるんです。」


ス心の声「ホントは305号室だけなんだけどね…(汗)」


不「…そうなんですか?(涙目)」


ス「ええ、そうなんですよ!既に退去する様に


話はしてまして引越す方向なんです。あとは


時期を調整している所なんですよ!!」


不「…そうですか…わかりました…」


大家のスワローズとしてはとっさに出た嘘とは


いえ、ナイス嘘!


って言うかそう言うしかないでしょ!


やはり不動産に関わっていると「息を吐く様に」


嘘が付ける様になる物ですね…(汗)


今日は寝不足なので短いですがこの辺で。


つづく


応援ポチも宜しくお願いします!



人気ブログランキングへ


posted by 埼玉swallows at 07:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | 彦摩呂問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする