2017年02月14日

何とかして!三男の彦三郎さん!お願いです!!

おはようございます。埼玉swallowsです。


彦摩呂問題を書いていると当時を思い出してしまい


やや疲れます。。


疲れを癒すにはポチが最良の薬なんです!



人気ブログランキングへ



もうスワローズの物件には住まわせられないと


思い実家に帰る事を提案したスワローズ。


彦摩呂は自分と似た様な病を持つ弟が年老いた母


と同居しているので長男である彦摩呂まで母親には


迷惑は掛けたくはないと言う。


かと言ってスワローズだって正直な気持ちとしては


一刻も早く引っ越して欲しい。


それじゃ、他の手段が無いのか?彦摩呂に聞いてみました。


すると他に家族は三男が居ると言うじゃないですか!


彦摩呂から三男の人物像を聞くと日本の最高学府を卒用した


スーパーエリートだと言う。


そして現在は日本を引っ張っていく組織で働いており全国を転勤


して回り、今は九州地方の某県で働いていると言う。


彦摩呂の兄弟で本当にそんな経歴なのか?とやや穿った見方を


しましたが、でも「〇〇と天才は紙一重」とも言うしね。


一縷の望みを掛けて彦摩呂を引き取って貰えないか?それか


実家に帰る事を後押ししてくれないか?交渉する為に彦摩呂の


三男に電話をして見た。


そして電話で話を少ししただけで判りました。


彦摩呂の言っていた事は嘘ではないと!


彦摩呂の三男は頭も切れるが人格者でもあると!


彦三郎←三男の事「兄が大変なご迷惑をお掛けして大変申し訳


         ございません。大家様のお手を煩わせて心苦しい


         思いです」


ス「彦三郎さん、正直な話として他の入居者が怖がってしまい


  引越しをすると言い出す始末なんです。大家としてはこれ以上


  彦摩呂さんにお住まい頂く訳には行かないのです。


  ですから彦三郎さんが引き取って一緒に住んで頂くか、または


  ご実家に帰る様に言って貰えませんか?」


彦三郎「大家さんの仰っている事は本当に良く分かります。しかし


   私もいつ転勤になるかも知れず私の所でも面倒が見れないのです。


   本当に申し訳ございません。また持病を持っている長男の


   彦摩呂、次男の彦次郎を年老いた母が面倒を見る事も限界があり


   なんとか彦摩呂を置いて頂けませんでしょうか?」


結局、彦三郎さんとの話し合いは平行線のままでした。


そんな予感もしておりました。。


かと言ってスワローズも限界に来ています。


このままではスワローズの所の被害者が拡大します。


やっぱり市役所の福祉課に相談しよう!


そして次の引っ越し費用も出してくれる様交渉して見ようと


思うスワローズでした。


つづく


スワローズの悩みに同情してくれたらツバメクリックプリーズ!↓


人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | 彦摩呂問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする