2017年02月22日

結局、あなたが犯人ですね!

おはようございます。埼玉swallowsです。


今日もポチクリお願いします!



人気ブログランキングへ


庭で物が壊れる音と男の叫び声で目を覚ましたパチお。


外に出て見るとエアコンの室外機が横倒しになっていて


その横に彦摩呂が立ちすくんでいたそうです。


状況的に見ても彦摩呂が横倒しにしたのは明らかなので


パチお「そのエアコンの室外機を倒したのは兄ちゃんやな?」


と彦摩呂に問い詰めると


彦「僕じゃない!僕は知らないよ!!」


と言ってそそくさと立ち去ったそうです。


パチおさん、エアコンが心配になってリモコンのスイッチを入れて


動かそうとしても、動かなかったそうです。


パチお「大家さん、こういう事なんや。だからワシは悪くないし


   ちゃんとエアコン直してな!」


ス「状況は判りました。私も彦摩呂さんに状況を確認します。


  修理についてはまた後でご連絡しますから待っていて下さい」


スワローズは直ぐに彦摩呂に電話をしました。


ス「彦摩呂さん、あのさぁ〜」


彦「.....(汗)」


ス「またやっちゃった?」


彦「.....はい。....すみません(汗)」


またもや犯行をあっさりと認めました。エアコンを壊した


理由は何となく想像が出来ます。


ス「何でエアコンを壊しちゃうわけ?こんな事されるとさ


  困るんですよ。とっとと引越して欲しいんですよ。」


彦「すみません、大家さん。でも一階の人が僕に嫌がらせを


 するんです。一階からエアコンのもの凄い音で僕に嫌がらせを


 するんです....」


結局、いつもの戯言を言い始めました。本当に病気ですね。


エアコンは彦摩呂負担(=生活保護だから税金で負担と


言う事ですよ!)で新品に交換させる事にしました。


人への威嚇、物の破壊。


エスカレートしちゃって来てますね。。。


このエアコン破壊事件にはスワローズも相当頭に来ました。


この事件以降、時々電話をしては引越しを促し、


ショートメールで引越しを促しました。


度を超えない程度に。


次は誰が攻撃されるのか?


次は何が壊されるのか?


疑心暗鬼な日々を過ごす事になります....


つづく


ランキングポイントが下がっちゃいました(汗)。
中々ベスト10復帰は遠いですね。
いつもポチしてくれている人、ご協力感謝です。
あまりポチしない人、たまにはポチ宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 彦摩呂問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする