2017年02月23日

GIVE UP !

おはようございます。埼玉スワローズです。


確定申告を加速しなければ行けませんが


彦摩呂事件簿は加速して解決するのでしょうか?


先ずはツバメさんから応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ


彦摩呂が305号室の純子さんを威嚇し始めた


のが3月。今はもう11月、彦摩呂事件が始まって


もう8ヶ月が経過していました。。。


終わりが見えない中で、これと言った対策が


打てないし見つかりません。


効果の程は分かりませんが彦摩呂には定期的に


退去を促す電話をしたりショートメールを


入れています。


このアパートにはあなたの住む所は有りませんよと…


ボディーブローの様にジワジワと効いてくれれば


良いのにと思いながらジャブを打ちました。


この頃には彦摩呂はすっかり具合が悪くなっていて(チャンス!)


定期的に毎月上旬に入院をする様になっていました。


本人曰く糖尿病の為に月初の3日間、入院して


いるとの事でした。


確かに電話は繋がらない状態になっていましたし、


アパートに行っても在宅している気配は


ありませんでした。


そして11月も後半になろうとした時に彦摩呂


から電話がかかって来たのです!


何の用事だろう??


警戒しながら電話に出てみました。


ス「はい、彦摩呂さん。どうしました?まさか


また、やらかしたんじゃ無いでしょうね。」←もう入居者扱いしてません!


彦「大家さん、僕、もうダメです…」


ス「えっ(汗)」


ス心「まさか、またやらかしたんじゃ無いよね(汗)」


彦「もうダメだ…大家さん、俺もう引越しますよ…」







彦摩呂引越しキター♪───O(≧∇≦)O────♪



ス「彦摩呂さん、ど、どうしたんですか?ついに


引越しするんですね!」


彦「ええ、もう引越ししますよ。もう住んで


いられない…」


一体彦摩呂に何が起こったのか?


症状が悪化したのか?


それともスワローズの退去促しメールが


多少効いたのかは定かでは有りませんが


ここは一気に攻める時が来ました!


ス「それじゃ、退去通知書にサインして下さい。

良いですね」


彦「分かりました。どうやって書けば良いですか?」


ス「今から書類を持ってそちらに私が出向きます


からその場で書いて下さいね」


彦「分かりました…」


彦摩呂の気が変わらない内に退去通知書にサインを


させます。


ここにサインをしたら同意を得た事になるので


引越しが一気に加速します!


この行動が吉と出るのか?


それとも…


つづく


今日も応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | 彦摩呂問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする