2017年03月06日

新シリーズ再開します!

おはようございます!埼玉swallowsです。


今日から新シリーズ再開します。


先ずはいつものポチから宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ


少し前の話ですがシリーズ物を書こうとして


諸事情の為、一旦延期していました。

この記事。
http://saitamaswallows.seesaa.net/archives/20170118-1.html

そしてこの記事
http://saitamaswallows.seesaa.net/article/446115361.html

時間が空いてしまいましたが再開しようと思います!


スワローズ的には毎度の事ですが苦戦を強いられる融資付けが


思わぬ金融機関から「フルローンOK」の返事を頂いたのです!


マジか?


これってお笑い番組でうっちゃんナンチャンの「イロモネア」で


言う所の「サイレント」を第一ステージで突破した様な物です!


(イロモネアを知らない人が居たらごめんなさい)


融資期間はダメ元で25年と言ったのですが回答は20年(充分です!)。


金利は1%前半(嬉しいです!)。


ス「こ、これは支店からでは無く本店からの回答でしょうか?」


銀行員「はい。本店からこの条件で受け入れて貰えるかお客様に


   打診する様にと連絡が来ております」


ス「それじゃあ、お願いしたいです。途中からやっぱり駄目とかって


  なりませんよね!他の銀行に断り入れちゃいますけど大丈夫ですよね!!!」


銀行員「本店からそう言っているので間違いは無いとは思いますが。。。」


あたかも他の銀行から好感触を得ているかの如く、それらの銀行を


断って御行にするんですよと恩着せがましく話してみました。


この時はテンションMAXでした。


でも、この後まともに食事が喉を通らなくなる事態になるとは


想像も付きませんでした。。


引っ張るつもりはないんですけど、本当にそうだったので。


新シリーズ、ご期待ください!!


人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 02:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | 8棟目への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする