2017年04月29日

GWもコインランドリーブログをお届けします!

おはようございます!埼玉 swallows です。


大手コインランドリー会社のweb広告がウザいんですけど…(^_^;)


先ずはいつものポチから宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ


コインランドリーネタを書き始めてから


色々な方に読んで貰ったりフェースブックで


シェアして貰ったりコメント貰ったりで本当に有難いです!


コメントの中にはコインランドリーを思い留まったとか


検討中だったので助かったとかの感想もありました。


ブログを書いて本当に良かったと思った瞬間です(笑)


僕がどんなにコインランドリーの事をこき下ろしても


開業する人はするだろうし、そうでない人もいると思いますが、


実態が判って始めるのでしたら良いのでは無いかと思うんですよ。


でも、実態が判ったらコインランドリーを始める人って


相当減ると思いますけどね(笑)


さて、歯並び大家さんが僕のブログをご紹介して頂きました。


ありがとうございます〜(^_^)


歯並び大家さんのブログを読ませて頂きましら


電気代10万円程度で腰を抜かしてたらゲームセンター


なんて経営出来ない事が分かりました。


僕には無理そうな世界です(笑)


歯並び大家さんは経費の中で水道代がどの位なのか?


と心配になったそうです。


確かにコインランドリーって水を沢山使うイメージです。


洗濯でも使うしすすぎでも使いますから。


でも、水道代って以外と掛からなくて少ない時で30000円。


多い時でも33500円。


しかも水道代は請求が2ヶ月に一度でこの料金なので


ひと月あたりに直すと15000円ですよ!


正直なところ、初めての水道代の請求書が来た時は


10万円の電気代の後だったので安心しました(笑)


支払い金額で言うとリース代や家賃、電気代と比べると微々たる


金額なのでそんなに気にしていません。


もちろん、自治体に寄って料金には違いがあると思いますが


レベルとしてはこんな感じです。


参考になりましたでしょうか。



コインランドリーの悪徳フランチャイズ、悪徳代理店の


毒牙にかかる人を防ぐべくGWもブログ更新します!


自宅PC、コンビニwifi、スマホからそれぞれクリックお願いします。


そして記事のシェア大歓迎です!


今日も応援クリックを是非!



人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 09:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | コインランドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。