2017年04月10日

資産の組み替え

おはようございます。埼玉スワローズです。


週末はイベント三昧でした!


先ずはツバメさんから応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ


昨年から所有物件の売却を進め、資産の組み替えに


勤しんでいるスワローズ。


世間的には新築の供給過剰も叫ばれていますが


選択肢としては捨ててはいません。


売っただけだと単に家賃収入が減っちゃいますからね( ´_ゝ`)


と言う事で土曜日は新築セミナーに参加して来ました!


今までも建て売り新築物件や建築条件付き


土地に新築を建てるプランとか見て来ましたが


利回りが今ひとつ(いや、二つか…(^_^;))。


「この数字じゃやる価値無いよな!」と思うものばかりでした。


(それでも買う人いましたけど、そんなの買っても火傷


するだけなのにね 笑)


そんな事もあったので新築に対しもっと


深掘りするべくセミナー参加をして来たのでした。


具体的な話は書けませんが、講師のHさんのコストダウン


に対する行動力には目を見張りました。


「これ、普通の人だったら絶対に心が折れてるよ(笑)」


そんな話を包み隠さず話して貰い、自分が今まで


新築に対して何から手を付けて利益を出すのか?と言う


課題が明確にクリアされたのでセミナー時間が非常に


短く感じました。


建築会社の利益は削らず、でも自分にもしっかりと


利益が残るやり方。


横須賀アパートの売却利益で新築にチャレンジ


したいと思います!


講師のHさん、面白く聞かせていただいたご自身の苦労話、


とても参考になりました!


いつも応援ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする