2017年05月26日

俺はコインランドリーの鬼となる!

おはようございます。埼玉 swallows です。



先ずはいつものポチから宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ


これから次から次へとコインランドリーで忙しくなります。


コインランドリーのお掃除を頼んでいた


パートさんに間も無く辞めて頂きます。


店舗も省エネ化を進めます。


客寄せキャンペーンも行ないます。


もう、こうなったら「何でも来い!」と言う覚悟ですよ。


スワローズはコインランドリーの鬼になる覚悟で活動します!


その位気合いが入っています。


パートさんが辞めて次のパートの方に


掃除に入って貰うまで2週間の間を空けました。


その2週間はスワローズが掃除をやります。


2週間は毎日掃除をやらずに数日程度にするつもりです。


今は毎日掃除して貰っていますが頻度を下げて数日でも


清潔さを保てるのか?


掃除の設備も導入しますしね!


やっぱり自分で現場に行って現実を見ないといけません。


毎日パートさんに掃除をして貰うのは楽で綺麗になって


良いけれど過剰なまでにやってもコスト負担が増えるだけですから。


その微妙なサジ加減を見極めなきゃ。


削れる所は削ってコスト削減です。


省エネ化の工事もやります!


LED化を進めたり、24時間営業も止めたり。


キャンペーンも割引料金を設定してチラシを撒いて


少しでも利用者増やして売上を上げないと。


スワローズは「コインランドリーの鬼になる!」位の覚悟を


決めなきゃ黒字になんてならないと思っています!


コインランドリーの説明会では「経験は必要なし」とか


「掃除はパートさんが毎日やるから副業にぴったり!」とか


チャンチャラ可笑しいですよ!


そんなに楽に稼げるんならFCの社員だってやるはずですよ!


不動産業界をみて下さい。不動産会社の社員の中には


自分で収益不動産を買っている社員はいるじゃないですか?!


コインランドリーFCの社員の中で自分でコインランドリー経営を


やっている話を聞いた事がありません。


やっぱり不安定なんですよ。


宣伝するほど利益なんて出ないんですよ!


だけど事業説明会では儲かる話ばかりする。


皆さん、騙されちゃ行けませんよ!


借金背負うのはあなたです。


フランチャイズ本部は設備を売った後は態度が変わりますよ。


あなたが赤字でもそんな物は関係ありませんから。


そんなコインランドリー経営なんか始めたら


貴方の人生は確実に終わります。


実際にコインランドリー経営をやっているスワローズが


言う体験談です。間違いありません。


貴方の大切な人生を棒に振るのはやめましょう。


何時もの様にクリックをスマホ、パソコン等から応援お願いします!
コインランドリーの実態を世に広める活動を応援して下さい!




人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | コインランドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする