2017年05月03日

次の展開

こんにちは!埼玉 swallows です。


昨日、狼さんから「振り付きの動画のリクエスト」


がありましたが流石にそこ迄は出来ません(^_^;)


まあ、人間は出来る事と出来ない事ってありますからね〜


先ずはいつものポチから宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ


昨日、川崎大家さんのブログを読んでいました。

http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/4779768.html

私は川崎大家さんのブログ読者ですが川崎大家さんは


コインランドリー経営はブログで拝見した限りでは


順調なはず(1年目は苦戦してたみたいだけど)。


だけど新規で2店舗目は余程の事がない限り


出店しないそうです。


その理由は書かれていなかったけど。


じゃあスワローズはどうかと言うと今のところは


2店舗目は考えられませんね。


もちろん、黒字にならないと話になりませんけど


黒字になったとしてもコインランドリーは意外と


手間暇掛けないといけない。


意外と手間がかかる印象なので、同じ手間がかかるので


あれは不動産投資の方が楽なのでは無いかと思う次第です。


まあ、まだ経験の浅いワタクシの感想なので何とも


言えませんがね〜


多店舗展開している人も中にはいらっしゃいますし。


でも、確実に言える事は供給過剰になっているので


出店にはかなりの覚悟が必要では無いかと


思うスワローズでした。



何時もの様にクリックをスマホ、パソコン等からお願いします!


そして記事のシェアも是非お願いします!



人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 12:56| 埼玉 ☔| Comment(2) | コインランドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする