2017年05月08日

ヤホッ!

ヤホッ❤️

IMG_1182.PNG
posted by 埼玉swallows at 16:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横須賀ファイナル!!

おはようございます!埼玉swallowsです。


GWが終わっちゃいましたね。。。


現実に戻り通常稼働しましょう〜


先ずは応援クリック完了お願いします!




人気ブログランキングへ


飲み会企画ですが定員になりましたので
一旦、募集をストップします。
沢山のお申し込みありがとうございました!
キャンセル待ちで宜しければエントリー下さいませm(_ _)m

先ずは飲み会企画のお知らせから。


少し先の日程ですが絶賛申込み受付中です。


参加ご希望の方は下記メアドに「飲み会参加希望」と書いてメール下さい。


宜しくお願いします。

連絡先 swallows.olive@gmail.com

日 時 5月30日(火) 19:00〜

場 所 JR新橋駅周辺(お店はこれから探します。決まりましたら参加者に

メッセージします)

定 員 20名(残り7席です。ご興味ある方はお早めに)

会 費 5000〜6000円程度。コース料理にする予定です。

領収書も発行します。

備 考 売込み目的の不動産業者、コインランドリー業者さんは参加出来ません

のでご注意下さい。


さてブログ本編は月例の入居実績!


先月はこんな状況でした!

◆4月の入居実績

1棟目横須賀 5/5(満室)⇒売却 
2棟目小山  10/10(満室)
4棟目七尾  11/12 
5棟目七尾  6/6 (満室)
6棟目小松  7/8(申込み1)   
7棟目七尾  5/8
8棟目埼玉  13/13(満室)

合計 57/62 入居率91.9%

久しぶりに入居率が90%を超えました(嬉しぃ〜)。


尚、横須賀アパートは先月末で売却した為集計は


今月が最後です。


来月からは6棟57戸体制です。


先ずは横須賀から。


こちらは満室で次のオーナーにバトンを


引き継ぐ事が出来ました。


約11年保有した物件です。


思い入れもありますが次の物件購入への資金


造りの為仕方ありませんね。


横須賀にはお世話になりました。


またご縁が有れば横須賀に戻るかもしれません。


その時はどうぞ宜しくお願いします〜


2棟目の栃木県小山市物件。


こちらは家電付の効果があり空いても直ぐに埋まります。


最近は意外とすんなり入居が決まって嬉しいです。


お次は4棟目の七尾市ゼロ戦クン。


1部屋空いていますが特に気になりません。


入居が決まれば嬉しいですけどあまり無理な期待は


せずノンビリ待ちたいと思います。


安く買うと心理的プレッシャーが少ないですね。


5棟目七尾市雷電クン。


連休中に久しぶりに行きましたがここは空室期間が


短めなので中々室内に入る事が出来ません。


空室になったら久しぶりに中に入りたい気分です。


(自分の物件LOVEなので)


贅沢な悩みですが。


6棟目は小松市紫電クン。


こちらも入居契約が完了しているので現時点では


満室になりました。


小松市は新しいイオンが出来ていい感じになっております。


時間の有る時にイオン散策をしたい所です。


7棟目は七尾市物件。


こちらは残り3室ですが絶賛外壁塗装中なので完成後に


期待です。


入居シーズンは終わってしまいまいましたが


見てくれが良い感じになるので入居促進になるはず!


8棟目の埼玉RC物件。


こちらは法人契約で満室となりました。


駐車場が1台分余っていますが多少余裕がある程度


でいいと思って居ます。


経費は掛かってしまいますが駐車場が不足するのが


一番怖いです。


駅からは遠い物件なので。


全体的な入居率が上がって来たので今の自分の課題は


コインランドリーの売上を伸ばしながら経費を削減する事。


何時まで経っても忙しいのでもっと手間のかからない


事業にシフトしたいスワローズでした!


コインランドリーネタは終了したけど応援クリックお願いしますね!


人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 入居状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする