2017年05月12日

昨日のNHK見ましたか?破産予備軍が出ていましたね!

おはようございます。埼玉 swallows です。


昨日のNHKでは破産予備軍が出演されていました。


皆さん、フランチャイズの社長を儲けさせたくて


仕方がないんでしょうね。


先ずはいつものポチから宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ


昨日のNHK見ましたか?

餌食になりそうな人が沢山いましたね!

IMG_1198.JPG

IMG_1203.JPG

IMG_1205.JPG

IMG_1202.JPG


テレビで紹介されていましたがコインランドリーを


開業したい人が320人も列をなしているそうです。


餌食が沢山ですね!大人気なんですね!


手口一例が紹介されていましたが初期費用が


1950万円。自己資金が700万円(→事故資金化するのに 泣)


典型的にやられちゃうパターンです。


2000万円位だと出せない金額でもないし


ギリギリ、破産もしない、出来ない金額。


銀行も回収可能な金額なんですよね。


かと言って3000万円だと諦めるサラリーマンは多い。


フランチャイズも良く考えますね!


一例の人はこれだけ自己資金を入れても


月の利益がたったの43000円ぽっち…


IMG_1206.JPG


ジャパネットタカタ顔負けの金額…


でも、公庫への返済が終わる10年後には


11万円のローンが終わるのでその時は


プラスが積み上がると夢を見ているそうです。


おめでたい話です。


10年後には周囲に沢山のコインランドリーが


開店するのは目に見えてますよ。


今でさえ320人待ちですよ!他のチェーン含めたら


どれだけの餌食希望者がいる事か…


儲かるのはフランチャイズの社長だけ。


出店者は破産予備軍です!


もう一度言います!


出店者、開業者は破産予備軍でしかありません!


700万円の自己資金を出して1250万円借りても


月の利益が43000円。


高校生のアルバイトより低い収入。


いや、高校生のアルバイトは手出し無しだから


高校生の方がマシですよ!


出店待ちの320人にスワローズのブログを読ませたら、


果たして何人残るでしょうか?


コインランドリーはもはや投資対象ではありませんね。


NHKにコネクションのある方は次はスワローズに


取材する様に言って下さい。


スワローズがコインランドリーの惨状を全てブチまけますから。


何時もの様にクリックをスマホ、パソコン等からお願いします!



人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:28| 埼玉 ☔| Comment(8) | コインランドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする