2017年05月16日

あなたの悩みを聞かせて下さい!

おはようございます!埼玉swallowsです。


先ずは応援クリック完了お願いします!



人気ブログランキングへ


コインランドリー経営で行き詰まっている方。


または悩み、不安、不満、怒りを抱えている方。


もし宜しければスワローズにその話を聞かせてくれませんか?


もし、匿名で公開させて貰えればそれは


もしかしたらブログやFACEBOOKで誰かが悩みを解決


する答えを出してくれるかも知れません。


そしてそれは同じ悩みを持つ方の答えとなります。


勿論、内密にして欲しい悩みは公開しませんしプライバシーは


厳守します。


契約先も判らない様に配慮しますのでご安心下さい。


スワローズも知っている範囲で答えが出せるかも知れません。


スワローズもブログで窮状を話したおかげで沢山の方から


アドバイスを頂きました。


眼からウロコの様な答えまで。


ブログの力って大きいですよ。


スワローズがコインランドリーの事を書く様になってから


アクセスが3倍以上、多い時は10倍まで増えました!


恐らくコインランドリーの記事での注目度は今、日本で1番に


なっていると思われます。


なので、多くの方の中から良きアドバイスをして貰える


可能性は高いんじゃないかと思います!


正直な所、自分の失敗を多くの人にさらけ出すのは恥ずかしい


かも知れないけれどそれをシェアして結果的に


アドバイスして貰ったり、悪徳業者の毒牙に掛かる寸前の人に


気づかせてあげられたりしたら


それはそれで良いのではないかと思います。



もしかしたら沢山のご連絡を貰ったら返信するのに時間が


掛かるかも知れませんが真摯に返事は書かせて頂きます。


もしかしたら、悩みの解決にならないかも知れませんけど


他の人に話すと楽になる事もあります。


私もブログでブチまけてかなり楽になりました!


もし、相談事、悪徳業者の手口、何でも構いません。


コインランドリーについて思う事がありましたら下記メアド


までご連絡下さい。


これ以上、悪徳コインランドリー業者がのさばらない様に


ご協力下さい。


連絡先メアドはこちら↓
swallows.olive@gmail.com


いつもの様にスマホ、自宅PC、コンビニからも応援クリック
お願いします!そして記事のシェアをお願いします!
マスコミの方も読んでいたらこの記事を取り上げて下さい!

是非!



人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | コインランドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする