2017年08月01日

新築で高収益物件を作る!

おはようございます。埼玉swallowsです。


先ずはポチッとお願いします。



人気ブログランキングへ


先週末、鹿児島県に行ってたのは皆さんご存知の通りです。


そしてそれはウナギを食べに行ってただけではありません!


メインの目的は新築物件の見学会でした。


スワローズは鋭意、資産の組み換え中。


築古、木造の比率が高いので新築も検討しています。


しかし、一口に新築と言っても建売の新築だと手間が掛からない


分、旨味が少ない。。


手間は掛かっても良いから土地から仕入れての旨味のある


新築を模索していました。


そんな模索期間中に渡さんの新築の勉強会グループに参加


させて貰っていました。


そして土曜日に猛暑の中、新築物件見学会がスタート!(質問はオールフリー)


渡さんは建築(造成)中も含めて10棟の新築を建てられた


そうです(今回の見学は全て渡さんの所有物件)。


最初の頃は失敗もしたそうですがそう言った事も包み隠さず


話してくれました。


有料の見学会だったので詳しい説明は避けますが


スワローズとしては土地を仕込んだ後の建物の位置の考え方、


アパートに相性のいい土地の形などが特に響いています。


土地から仕込んでの新築高収益に興味のある方は


Facebookで「Masayuki Watari」さんにコンタクトしたら


情報が得られると思いますよ!


(因みにワタクシ、キックバックとか貰っていないので安心して


下さい。でも、天文館あたりで奢ってくれる程度はご愛敬ですよw)


(あと、年末に新築に関して著書を出す予定だそうです!)

IMG_1848.JPG

造成の終わった土地


IMG_1847.JPG


IMG_1356.PNG

桜島ビュー!


IMG_1291.JPG


さて、スワローズの新築の知識インプットは一区切り付きました。


次は行動に移す番!


今、高収益な新築に向けて燃えています!


(コインランドリーの活動は少し控えるか!?)


PS 今回の新築物件の見学会の参加費は安くは無いです。


   だから参加した人はみんな真剣でした。北海道や四国から


   参加した人もいました。


   失敗して損失のリカバリーに費やす金額を考えたら


   先行投資としては微々たる金額かと思いますよ。


いつも応援ありがとうございます。



人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:06| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする