2017年08月02日

ライバルさん、こんにちは!

おはようございます。埼玉swallowsです。


先ずは応援クリックからお願いします!



人気ブログランキングへ

先日の鹿児島での新築見学会の時。


移動はワンボックスカーでの移動でした。


初めてお会いする方も多く、移動の車内では


自己紹介とか不動産の話に花が咲いています。


スワローズも隣の方とは初対面だったのですが


お話を聞くと地元九州の大家さんでした。


そして物件の話になったときに「XX県GG市にも


持っている」とお聞きしました。


このGG市って市町村合併した市なんですがローカルな市です。


多分、関東の人にはあまり馴染みのない市です…


(ワタクシ的には九州の七尾と同じ位置付けですw)


ワタクシ、九州で時々チェックしている都市が


あるのですがこのGG市も定点観測でチェックしていて、


全空のRCを取り逃がした事がありました。


なので「GG市にお持ちの物件ってKK町の役所近くの


全空RCだった物件ですか?」と聞いたらビンゴでした!


まさか、あの取り逃がした物件のオーナーが


隣に座っているなんて!


お互い「ライバルさん、こんにちは状態じゃないですか!(笑)」



検討していた当時、スワローズは現地確認の希望をしたのですが


仲介さんがやる気の無い人だったので現地出来ずに適当に


あしらわれてしまったのです。。(仲介さんと物件が遠隔地)


この物件、格安で売りに出ていたのですが立地が


市内の中心部だったので狙っていたのです。


ライバルさんにお話を聞くと、築古RCとは言えやはり


人気の立地で尚且つファミリー間取りなので全空だった


物件もリフォーム後は程なくして満室になったそうです。


肝心の購入価格をお聞きしたら指値をして美味しく頂いたそうです(^_^)



リフォーム代込みでも超高利回り。


買えなかった時は悔しい思いをしましたが、


購入、再生されたストーリーを聞かせて頂き良かったです!


地方高利回り物件もまだまだ探していますよ!


応援クリックをスマホ、パソコン等から是非お願いします!
そしてこの記事のシェアをお願いします!




人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:36| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする