2017年08月30日

合言葉はブルゾンちえみ(笑)

おはようございます。埼玉swallowsです。


先ずは応援クリックからお願いします!



人気ブログランキングへ


コスト削減策はかなり進行しているスワローズの


コインランドリー。


今は集客に力を入れる段階に来ております。


特にインターネットを使っての集客に力を入れております!

・Google map
・ブログ(アメブロ)
・無料website登録(お店のミカタ)
・etc

Google map上にも漸くデフォルトでお店の名前が


表示される様になりました。

イメージ図↓

IMG_2151.PNG

つい最近まではスワローズのコインランドリーを


開店する前の店舗である「大東ケン太君」の店舗表示が


デフォルトでした(デフォルトが変わるのに1年近く掛かりましたよ…)。


ケン太君はこの街でアパートを建てまくったので


他の未開の地へ向かったのでしょうね。


まるで餌を食べ尽くしたシロアリが他の家に向かう様に…




インターネット検索に引っ掛かる様になると


集客にも好影響に繋がるはず。


先日もインターネット検索で24時間営業の


コインランドリーで来店してくれたお客さんがいましたしね。


開店当初はインターネットで検索しても数ページ開かないと


出て来ませんでしたが今は「◯◯市_コインランドリー」で


検索すると1ページ目の上位に表示される様になって来ました!


かなり嬉しいです(^^)


Webサイトも当初はアクセスゼロが続きましたが今は


週末が多いのですがアクセスも少しづつ増えて来ました。


やはりHPなどはアクティブな状態にしておかないと上位には


表示されませんね。


放ったらかしはダメな様です。


あと、近々サービス企画をします。


HPを見たお客さんに利用料金の一部をサービスします。


お客さんは来店の際、スタッフ(←スワローズの事)に合言葉を


言うとサービスが受けられます。


その合言葉は「ブルゾンちえみさん、マラソン頑張りましたね!」です(笑)


ちょっとした遊び心と言うヤツですよ(^^)


あまり価格競争をするつもりは無いのですが稼働の少ない


時間帯をほんのちょっとだけ使ってのサービスなのでまあ、良いかなと。


これ以外にもイベントを企画中。


他の店との差別化を計って売上を増やしていきますよ〜(^_^)


応援クリックをスマホ、パソコン等から是非お願いします!



人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:47| 埼玉 ☔| Comment(2) | コインランドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。