2017年12月07日

早く言ってよ〜(@_@)

おはようございます。埼玉swallowsです。



先ずは順位の確認からお願いします!



人気ブログランキングへ


中々、全体の入居率が90%を超えないので


小松市アパート紫電くんの募集状況をヒアリングする為に


管理会社さんに電話してみました。


紫電くんも家電付きの募集をしているはずなのですが


あまり管理会社のスタッフに浸透しておらず家電無しでの


募集になっている事が多いからなんです。


スワ「現状の募集条件を確認したいんですけど…」


管理「ちょっとお待ち下さいね、確認しま、す、の、で、、、はい、202号室ですね!」


スワ「あと103号室の方もなんですが…(´ω`)」


管理「あれっ?103号室は先月末から入居が始まってますよ!」


スワ「えっ?!そうなんですか?」


スワ心の声「だったら早く言ってよ〜(@_@)」


どうやら別の担当者からの連絡が忘れられてしまった様です。


電話口の方にお話を聞くと法人契約で家賃の指値もなく


すんなりと入居された様です。


しかも何故か敷金を2ヶ月預かってるとの事。


今まで敷金2ヶ月も預かった事無かったんだけどどうしたんだろ。


ペット可でも無いのに。


話を更に聞いてみると壁紙の2面だけ張替えて18000円の


費用が掛かったそうです。


事後報告だけど、まあ金額的に大した事無いし入居も決まったので


いいんですけどね。


(仲介さんも忙しそうだったし、結果出してくれたので


問題無しですよ!)


これで入居が42/47なので入居率は89.3%。


少し底上げされました!


家電付きの募集もされていた様なので入居シーズンに向けて


準備は少しづつ整って来ましたよ〜( ´_ゝ`)


応援クリックヨロシクどうぞ(^_^)


人気ブログランキングへ


posted by 埼玉swallows at 07:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | 石川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする