先ずは順位の確認からお願いします!

人気ブログランキングへ
賃貸で借りているコインランドリーの店舗。
この店舗が売りに出ているので何とか融資付けして
購入しようと動いていますが建物自体の耐用年数が
切れている為、メインバンクからは断られ別の金融機関に
持ち込んでいます(既報)。
勿論、仲介さんには連絡をしていて他に紹介されない様に
アピールしているつもりです。
この仲介さんには平日はサラリーマンもしているので
日中電話貰っても直ぐに出られない場合がありますよ!と伝えてあります。
ちなみに、この仲介さんは個人経営なので社長と話していますが
60歳を超えててダミ声なのでちょっと迫力があります…
(イメージ的には森山周一郎風です 笑)
2番目の金融機関に持ち込んで10日ほどしたら平日の
朝の9時に仲介の社長から電話が掛かって来ました!
スワ心の声「あれっ?仲介の社長から着信だぞ…まだ2番目の金融機関に
持ち込んでから10日ほど。進展があったらこちらから電話しますと伝えていたのに。
何だか嫌な予感がするぞ…(>_<)」
仕事中でしたが嫌な予感がするので席を離れていつも電話する所に
移動しました。
スワ「おはようございます。先ほどは電話に出られなくてスミマセンでした…」
社長「スワローズさんは今、お仕事中でしょ?」
スワ「ええ、はい。」
社長「じゃあ、そんなに時間は取れませんよね」
スワ「そうですね、出来たら夕方だと有難いのですが」
社長「じゃあ、夕方にジックリと話しましょうや!」
つづく
応援クリックヨロシクどうぞ(;´д`)

人気ブログランキングへ