2018年02月01日

例年と比べて退去が少ない気がする

おはようございます!埼玉swallowsです。


例年に比べて今年は退去が少ないと感じていますがこれから本番かな。


先ずは順位の確認してみてね!


人気ブログランキングへ


◆1月の入居実績

4棟目七尾  10/12(申込み1)
5棟目七尾  6/6 (満室)
6棟目小松  8/8 (満室) 
7棟目七尾  6/8(申込み1)
8棟目埼玉  13/13(満室)

合計 43/47 入居率91.5%

気が付いたら申込を入居カウントすると完全満室まで


イーシャンテン!


これからが正念場です。


先ずは4棟目のゼロ戦くんから。


こちらは先週、入居申込が入り満室にリーチ!


近年、ゼロ戦くんは苦戦しているのですが頑張っています。


しかしこのアパートは近くの専門学校生が入居しているので


卒業と同時に退去するのは確実です(卒業すると金沢で働く人が多いのです 苦笑)。


何人、卒業しそうなのか確認しながら平行して募集を進めようと思います。


次は同じく七尾市の雷電くん


こちらも先月と変わらず満室のまま。


安定しています。


間取りは古い2DKですが家賃が割安なせいか退去も少ないです。


退去が少ないって本当に楽出来ますね!


次は同じく七尾市の疾風くん


こちらは入居申込みがあり入居日を調整中です。


申込された方は年配の人なので入居は一階を希望。


しかし、一階の部屋はまだリフォームが完成していないのです。


残りのリフォームとは洗濯機置場を作る事なんですが、肝心の


設備屋さんが忙しくて中々捕まりません…


今、話題の?水道の凍結対応でどうにもならない様です。


どうしても緊急対応が優先されてしまうのでリフォームは後回しです。


もう暫く待つしか無さそうです。


次は小松市紫電くん


1月に急遽入居となり満室です。


小松市はイオンが出来てから入居付けが早くなりました。


スワローズのアパートに直接イオンの関係者が入居してはいませんが


市内の受給バランスが良い感じになって来ています。


最後は埼玉RC。


こちらは引続き満室です。


この1ヶ月で契約更新作業を2件行いました。


自分で契約更新の意思確認をする時って退去されないか?と考えてしまう


のでちょっとドキドキしますw


ここもファミリータイプなので皆さん長期入居です。


最後まで読んだら応援クリックしてね(^_^)


人気ブログランキングへ


posted by 埼玉swallows at 07:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | 入居状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。