2019年08月21日

エアコンは無事ですか?

こんばんは!埼玉swallowsです。


台風発生したけど日本には接近しないみたいですね。


まずは応援クリックをお願いします^ ^


人気ブログランキングへ


日本の夏はいつのまにか東南アジア以上に


暑い夏になって久しいですね!


そんなクソ暑い時に限ってエアコンが故障したなんて


経験はこのブログを読んでいる人には少なくない


出来事では無いでしょうか?


ちなみにスワローズの場合、今年の夏に限って言えば


入居者さんからのエアコン故障の話はゼロでした( ´_ゝ`)


とてもツイています!


でも、故障では無いんですけど「あまり冷えない」って


パターンもえりますよね!


実はスワローズのコインランドリーの業務用エアコンが


正にそれだったんです、、、


外からお店に入ると少し涼しくてエアコンが効いているのは


実感出来るんです。


でも、店内で両替用の小銭を補充したりエアコンのフィルターを


掃除したりそんな作業をしたらもう、汗ダクダクでした(>_<)


滴る汗がメガネに付いたりTシャツも汗でびっしょりです。


スワ心の中「あ〜、シャワーでも浴びたいけどそんな設備無いしなー」


そんな事を思ってふと前を見るとそこにはなんと!


受水槽があるじゃないですか!

2F839FD9-3702-4F36-A9CF-6514A1D0CB35.jpeg

受水槽は大人1人は楽に入れるスペースがあって


冷たい水がたっぷりと入っています!


頭の中ではドラム缶で露天風呂に入るが如く、受水槽に


ドップリ浸かっている自分の姿を想像してしまいました!


それを写メ撮ってSNSにアップしたら最近流行りの大炎上でしょうねwww


多分テレビにも出られそうな予感がしますwww


ポールさんに続いてワタクシもテレビデビューが出来るかもwww


でもそんな事したらスワローズのコインランドリーが


世間様にバレてお客さん来なくなっちゃいますね(ショボン)


やっぱり、いくら暑くても水風呂は家で入らなきゃね(^^)


っていうか業務用エアコンは秋に入れ替える事にします!


来年はこんな事にはならないだろうな〜( ´_ゝ`)


今日も応援ポチをお忘れなく( ´ ▽ ` )ノ


人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 17:45| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。