2020年02月26日

絶対面倒な電話だよ!

先週のとある日の夜8時。


家でマッタリとくつろいでいたら携帯に


着信がありました。


見ると埼玉3棟目(自主管理物件)の入居者さん


からでした。


スワ心の声「マジかよぉ〜、折角リラックスモードで


     くつろいでいたのになぁ、、、この時間に入居者さん


     からの電話って絶対に面倒な事に間違いないよ…


     かと言って放置プレイしても良い事は無いから仕方ない、


     電話に出るか。。」


スワ「はい、大家のスワローズです。何かありましたか?」


入居者「先程、帰宅してお湯を出そうとしたんですが全くお湯が


    出なくなっちゃったんですよ。原因が分からなくて…」


話を聞いても原因が分からなかったので明日、プロパン


ガス屋さんへ電話して点検して貰う様に伝えました。


給湯器は確か、そんなに古くは無さそうだったんですけどね。


一応、プロパンガス屋さんとは給湯器の無償交換、修理契約を


結んでいるのでプロパン屋さんへ丸投げしました。


取り敢えず、そんなに面倒くさい話にならなくて


済みそうです(^_^;)


まあ、自主管理って、時々こんな事があるんで精神が


鍛えられますねw


応援クリック宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ


人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 02:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする