2021年11月25日

ニコイチ部屋の対応

入居は始まった物の色々アクシデントのある埼玉3棟目の


1階テナントさん。


そのテナントさんからまた連絡がありました。


その内容とは室内の電気の半分が点かないとの事。


(もう、入居後2ヶ月経ってすけど、その質問が今なの?)


この1階のテナント部分は90uほどあるのですが元々は


45uのテナントが2部屋並んでいました。


それを前所有者さんがなんらかの理由で間仕切りを取っ払って


一つのテナントにしたのです。


なのでブレーカーも2つあるし電気メーターも2つあるのです。


スワローズは電話を受けても電気が点かない理由は分からなかった


ので、取り敢えず電気工事業者を手配しました。


工事業者さんからは電気メーターが取り外した跡が


あってこれが理由で電気が点かないと思われますとの


報告が来ました(>_<)

AFD0D7C9-3257-4142-A5EF-3E7441EE4353.jpeg


それから2〜3時間後、テナントさんから工事が終わって


照明は点くようになったと連絡がありました。


でも動力系(エアコン)の方はまだ通電していない様です。


こう言う工事は一気に出来ない物なんでしょうかね?


まあ、古い物件なので色々な事が起きますが取り敢えずは


照明の電気が点いて入居者さんの不便が解消出来たので


ヨシとしましょう(^。^)


何かとお金が掛かる事ばかりですが、、、


いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 08:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする