かかって来ました。
その話の内容とは「コインランドリー の店内または駐車場で
ルイ・ヴィトンの財布を落としたかも知れない。でも、別の場所で
落としたかも知れない。どこで落としたのか分からないけど
コインランドリー に設置されている防犯カメラでビデオチェック
して貰えませんか?」と言う内容だった。。
スワ「そうですか。それはお困りでしょうね。落とした日にちや詳しい
時間は覚えていませんか?」
そう聞くと日にちや時間は分からないので録画してあるデータ全て
チェックして欲しいと言う、、、、、
スワ心の声「いや、あの、お客さん。防犯ビデオは16倍速で見れるとは言え
1日24時間をチェックするのには1.5時間掛かるんですよ。それをデータ
保持している3週間分をパートさんにお任せしたら一体、いくら掛かると
思っているんですか?4〜5万円掛かりますよ!お客さんサービスとは言え
そんな事出来ません!!」
スワ「あの〜、データ量が膨大にあるのでもっと時間とか絞れませんか?
録画した全てのデータをチェックしようとすると16倍速でやっても
かなり時間がかかる物でして…」
お客さんの方もコインランドリー に来店する時間がバラバラらしく
一定では無いとの事。このお客さん、気軽に「調べてよ!」とは
言うけれど、こちらも調べるのにはパートさんをタダ働きと言う
訳には行かないので無制限には時間を掛けられません!
なのでお客さんと会話して手掛かり無しで調べる訳にも
行かないので午前中と夕方に設定して調べる事にしました。
パートさんの空いている時間にお店のビデオチェックをして貰うので
数日間に分けてチェックします。
お客さんには「そう言った事情があるので少し時間を下さい」と
ショートメールでやり取りしました。
それで、かなり時間を掛けて調べましたが当店の店内、駐車場では
発見出来ませんでした。
他のお店で落とされたのではないでしょうか?とショートメールを
したのに反応はノーリアクション、ノーコメント、、、、(>_<)
別に感謝感激して欲しい訳では無いけど一言くらい何かあっても
良いんじゃ無い?
こちらもパートさんの人件費掛けて一生懸命調べたんだし!
ちょっとやるせない気持ちになった1日でした。
いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

人気ブログランキングへ