2009年11月09日

旅に出ます

 これから旅にでます。



 誰も止めないで下さい。



 埼玉から北に300km以上離れた場所です。



 目的@遊び(いつでも遊び心を持っています^^;)



 目的A地元民との交流(あるかな?)



 目的B物件調査(・・・・)



 誰もswallowsの事を探さないで下さい(探してませんか(>_<)


 
 行先は秘密です。



 北の大地でswallowsの事を見かけたら声を掛けて下さい!


 アレっ?


 いつも応援ありがとうございます。


 








posted by 埼玉swallows at 03:29| 埼玉 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、まさか

ロシアですか?

Posted by 恵比寿のI at 2009年11月09日 13:19
LoveSnow&Surfの妻snowpiyoです。
今回は、物件購入検討に関するアドバイス、ありがとうございました!!。
主人も私も、電話をいただけてとても参考になりましたし、元気が出ました☆。
私達も、これから沢山行動を起こして、埼玉swallowsさんの様に洗練された投資家夫婦になれる様に、勉強し、楽しみながら頑張りたいと思います。
これからも、ご相談させていただく事があるかと思いますが、アドバイスいただけたら嬉しいです。
数年前まで全く思いませんでしたが、不動産投資って(色々細かい事は主人任せで、私は物件探しと物件を実際みて色々言うだけですが(笑)!!。)とっても面白いですね。
きっと、これで上手くまわっていくともっと楽しくなっていくのだと思いました。
北の大地での活躍ぶりを、ブログで見られるの楽しみにしています。
Posted by snowpiyo at 2009年11月10日 00:38
 昨日は北の大地からのお電話ありがとうござい
ました。とても参考になりました。

 ありがとうございます。

 明日の契約は取りやめになったものの、今後の練習のために日本政策金融公庫へは一度相談してみようと思っています。

 北の大地にて3つの目標が達成されることをお祈りいたします。
Posted by LoveSnow&Surf at 2009年11月10日 21:58
恵比寿のIさん
ただいま、モスクワに着きました(嘘)^^;
Posted by 埼玉swallows at 2009年11月11日 03:22
snowpiyoさん
まずは今の戸建ての入居付けが
第一ステップと思いました。
もっと良い物件もこれから出てきます。
いい投資が出来る事を願っています。
Posted by 埼玉swallows at 2009年11月11日 03:26
LoveSnow&Surfさん
政策金融公庫も選択肢の1つですね。
これが活用できればいい買い物が出来る
可能性が増えますね。
とりあえずは感触を確かめてみるのは
良いと思います。
Posted by 埼玉swallows at 2009年11月11日 03:29
ありがとうございます。
これから家に帰って、日本政策金融公庫調べて
みます。
結構色々な方の本で紹介されていますもんね。
Posted by LoveSnow&Surf at 2009年11月11日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: