2010年03月01日

異次元空間に迷い込んでしまいました(汗)

 こんばんは、埼玉swallowsです。都会には意外な落とし穴?




 が有るものです。






 先日、東京駅の東海道線のホームの端に降り立ちました。




 地下のコンコースに出る為には階段までは遠いので調度、




 目の前にある、エレベーターで下に降りようとしました。




 100301-2.jpg
 エレベーター側から見た駅の乗車ホーム








東海道線の普通の?ホームからエレベーターに乗り、降りたら




 こんな所でビビってしまいました(汗)



 100301-1.jpg




 地下の為、湿気で曇ってしまいましたがレンガが敷き詰め




 られた壁は一瞬、戦時中の防空壕を連想させドラえもんの




 「どこでもドア」ならぬ「どこでもエレベーター」に乗って




 しまったのかと思ってしまいました(>_<)




 ブラブラするのも用心しなければいけませんねexclamation




 ちなみに先を進んでみると工事関係者や乗務員風の人たちが




 往きかっていましたので関係者のみ使用できるエレベーター




 だったのでしょうね(表示くらい入れて欲しいです。。)




 戦時中を一瞬垣間見てしまった気分だったswallowsでした。。
 (でも楽しかったなあ^^)




 いつも応援有難うございます。




 

posted by 埼玉swallows at 20:58| 埼玉 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/vmuk7px/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 05:03
こんにちは、マルミーです。

不思議な空間です。

迂闊にぶらぶら出来ませんねー。

スワちゃんが浦島太郎にならなくてよかった。
Posted by マルミー at 2010年03月02日 09:15
ぶらぶらは意外と恐ろしい時があります。
僕は先日ファミレスに行きたかったのにいつの間にかラブホ街にいました。。
Posted by 星輝 at 2010年03月02日 10:55
記事とは関係ないコメントで申し訳ありません。

 CASHFLOW101さんのCDを購入しました。そう、ちょうど我々が東京図面舞踏会に合流させていただいたときの、在京時に録音されたものです。

 CASHFLOW101さんがインタビューされる側に回っている貴重なCDが入っており、その中で我々が渋谷で待機していたエピソードが紹介されています。

 こないだ、勝手ながら、埼玉SwallowさんのインタビューCDを録ることを妄想してました。不躾なことを書いていたらお許しください。
Posted by ラブスノ at 2010年03月02日 22:07
マルミーさん
いつも書き込み有難うございます。
本当に不思議な空間でした。
タイムスリップした気分が味わえました^^;
Posted by 埼玉swallows at 2010年03月03日 01:23
☆ちゃんの空間移動も侮れませんね^^;
たまに「何でこんな所に来ちゃったんだろう?」
と言った感じの経験は有りますね。
ブラブラするのにも慎重にならなければなりません。。
Posted by 埼玉swallows at 2010年03月03日 01:25
ラブスノさん
渋谷での食事、懐かしいですね^^
あの時にCDインタビューを作成して
いたんですね。
ラブスノさんの投資モチベーションが
下がっているのでは?と心配して
いましたがどうやら取り越し苦労でした。
私のインタビュー?(笑)面白そうですね。
Posted by 埼玉swallows at 2010年03月03日 01:28
正直言うと、実は少し投資モチベーション下がってたんです。

本業が忙しく、物件検索や現地調査へ行く時間も取れていませんでした。しかも、1棟目物件は想像以上に修繕費がかかったり、なかなか2棟目物件を購入する軍資金も貯まらなかったりで。

でも、ここへ来てまた盛り返してきました。

「このまま会社にだけ頼る人生は嫌だ」と強く思っています。

気持ちを切り替えて、また出直しです。

返信ありがとうございました。
Posted by ラブスノ at 2010年03月03日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: