2013年01月25日

進まない原状回復


こんにちは、埼玉swallowsです。



不動産投資 ブログランキングへ





シロアリ部屋の原状回復が全く進んでいません。




建物外周のコーキングをセルフで行った物の内装には一切




手を付けれていません。




流石に1月後半でこの状態はまずいなと焦っております(汗)




何故、原状回復工事が手を付けられていないのか?




それは・・・
@ シロアリ部屋に今だに少量だが水が浸入している為、その原因
追及が終わっていない(原因が特定出来ていない)

A 大工工事のリフォーム代金で折り合いが付いていなくて交渉中

B 七尾市のスーパー雷電くんの大規模リフォームに時間が取られて
そもそもシロアリ部屋の対応が疎かになっている。

C 今年の大目標である1棟購入に向けて買い付けに動いているので
リフォームどころでは無い。。。




こんな事が手間取っている原因なんです。




とは言っても入居シーズンもまっただ中に入ろうとしているのでネジを




巻き直して頑張りますよ〜




応援お願いします!



不動産投資 ブログランキングへ



posted by 埼玉swallows at 16:13| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のメールで失礼いたします。
埼玉swallows地方と首都圏への投資管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「審査基準が不安!そんなアナタにお薦めなカードローン会社をご紹介!」管理人の富田と申します。

この度、「埼玉swallows地方と首都圏への投資」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「埼玉swallows地方と首都圏への投資」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://cardloan-sinsa.com/link/link1/
134番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:高金利の場合、過払い金を取り戻そう
∪RL:http://cardloan-sinsa.com/kabarai/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。
貴サイトの益々の発展を心より願っております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://cardloan-sinsa.com/
メールアドレス:6goldmail@gmail.com
Posted by 管理人 富田 at 2014年04月24日 17:53
管理人 富田さま
コメント有難うございます。
当方は直接お会いした方等でないと
相互リンクはしておりませんので
ご了承ください。
Posted by 埼玉swallows at 2014年04月28日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: