2017年02月13日

実家に帰れよ


おはようございます。埼玉スワローズです。


まだまだ通勤時はカイロが手放せませんね。


エブリデイ、二個使いです!


先ずはツバメさんから応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ


止むに止まれず不思議ちゃんに嘘を付いて


しまったスワローズ…


申し訳ない気持ちを持ちつつ、しかし勝手に不思議ちゃんの電気を


解約した犯人を突き止めなければなりません!


こんな悪質且つ不可解な事をするのは彦摩呂氏


以外には思い当たりません。


しかし、万が一にも彦摩呂氏の仕業じゃ無い


事も想定しなければなりませんので


込み上げる怒りを一旦鎮めて冷静になり


彦摩呂氏に電話ヒアリングをしました!


プルルルルルル〜、ガチャッ


ス「・・・・・・」


彦「・・・・・・(汗)」


ス「あのさぁ〜・・・・」


彦「・・・・」


ス「・・・やっちゃった?」


彦「・・・・はい(汗)」


やっぱり彦摩呂が犯人でした!


「やっちゃった?」だけで大家が何を聞きたい


のか?そりゃ、彦摩呂もわかりますよぇ、、、


ス「あのさぁ、なんであんな事やっちゃう訳?」


彦「あのですね、、だってお隣の方が冷蔵庫の音をこっちに


  向けて発信して嫌がらせをしているんです。。」


ス「いやいや、この前彦摩呂さんの部屋に入った時に音の


  確認したけど静かでしたよね。騒音なんてしませんよ!彦摩呂さん


  以外にそんな事を言う入居者はいないんですよ!!」


彦「本当なんですよ!僕も大変なんです! あの音を静めて下さいよ!」


ス「何かあったら必ず大家に連絡する様に言いましたよね。何で


  電気契約を解除するんですか?何で約束を守れないのですか?」


スワローズは彦摩呂が限界に来ているんだなと思いました。


多分、幻聴なんでしょう。


このままでは本人も大変だし、入居者さん達も


安心して住めないし、スワローズも困ってしまう。


「三方よし」では無く「三方悪し」ですよ!


そこでスワローズは実家に帰る事を提案してみました。


契約書に書かれている実家の住所を見ると


彦摩呂の実家は西日本の某県某市。


物件からはかなり離れた所です。


一戸建てと言うのは分かっていました。


田舎の一戸建てであれば家の中で暴れたって


誰も文句は言わないでしょう。


ス「もう、ここじゃ住めないからさ、実家に帰ってくれよ。


  周りも迷惑だし、あんたも苦しいだろう。実家の一軒家に帰りな!」


彦「実家には帰れません…実家には帰りません」


ス「実家には帰れませんってどう言う事?」


彦「自分は長男なんですけど実家には年老いた母と僕と同じ病を


  抱えた次男が住んでいるんですよ。僕が実家に帰ると母の負担が増えるんです…」


彦摩呂は年老いた母には負担を掛けられないと言う…


それは大家や周りには迷惑を掛けても良いと


言う事なんだろうか。


スワローズの掴んだ「ババ」は中々他には移らない様になって来ました…


つづく

応援もどうぞヨロシク!


人気ブログランキングへ


posted by 埼玉swallows at 01:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | 彦摩呂問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: