2017年02月17日

まだビギナーだったので、、、

おはようございます。埼玉スワローズです。



先ずはツバメさんから応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ

今週、サラリーマンの仕事を終えてから


横須賀に行ってきました。


入居前の準備の為です。


先々週、入居申込みが幾つか入って入居確定や


契約締結となり着々と空室が減って来ました。

横須賀→入居開始
小松→契約締結
七尾→契約締結
小山→キャンセル(泣)
七尾→先週新規申込み

横須賀アパートはデジタルキーを使っている


ので内見用に設定していた暗証番号を入居者


さん用に新たに設定しなければならないので


入居が決まるとこの作業をやらないといけません。


横須賀は勤務先から自宅と反対方向なので


ちょっと面倒な作業ですが、それでも入居が


確定したおかげでこの作業が発生したと思えば何でも


無い事ですけどね。


因みに、このデジタルキーの付いたドア。


このアパートを購入した当初にドアごと交換


したんですよ、ボロボロだったので。


それでこのドアのお値段、工賃込みで20万円


でした!


業者の提案ではデジタルキー無しプランもあり


それは確か7万円位だったと思います。


その時はまだビギナーだったので費用対効果を


それ程考えられなかったんですね。


今だったら迷わずデジタルキー無しプランを


選択すると思います。


デジタルキーはいちいち鍵をポケットから


取り出さなくても良いので便利なんですけど費用が


結構掛かりますからね。


それか後付けで別にデジタルキーを取付けると


言う手段もありますしね。


横須賀はのんびりした良い街なので訪問する


だけでも、リラックス出来ます!


IMG_0357.JPG


IMG_0358.JPG


横須賀は階段がキツイ(笑)
IMG_0359.JPG

IMG_0360.JPG

IMG_0361.JPG



応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 08:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: