2017年03月19日

庇の落下、恐ろしいですね

こんにちは。埼玉スワローズです。


今日は三連休の中日。確定申告も終わって


ノンビリモードです^_^


先ずはツバメさんから応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ


出展 NHK 北海道NEWS WEB
================================
今月3日、札幌市西区にある賃貸マンションの最上階のひさしが大きく崩れ落ちました。
所有者が一部の入居者に退去するよう求めていて、16日夜、住民説明会が開かれました。
今月3日、札幌市西区にある賃貸マンションで、長さおよそ30メートルの最上階のひさしが部屋のベランダに覆いかぶさるように崩れ落ちました。
続きはこちら
================================

先日、北海道札幌市の賃貸マンションの庇が


落下するニュースが出ていましたね。


僕たちの様な不動産投資、不動産賃貸業に


携わっている身としては他人事では無いし


あってはならない事だと思います…


物件の状態は定期的にチェックして置きたい物です。


あと、修繕費を確保して置く事も大事ですね。


いつも応援ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 15:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: