2017年04月06日

神奈川県から全面撤退!

おはようございます。埼玉スワローズです。


神奈川県から全面撤退と言っても元々2棟


しか持っていませんでしたけどね〜


先ずはツバメさんから応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ


横須賀市に所有するアパートを売却する事にしました。


売買契約は既に取り交わしていて今月決済です。


昨年6月に相模原マンションも売却していました


のでこれで神奈川県には所有物件は無くなりました。


横須賀アパートは不動産投資初期の頃に購入しました。


もう、11年も前の事です!


月日が経つのは早いな〜


一番最初は前橋市区分を競売で落札→半年後に撤退。


その後に一棟物として初めての物件だったので


不動産投資で分からない事が多い中手探りでスタートした物件です。


書籍等で勉強もしていましたが今よりはセミナー開催だとか


勉強会などは当時はあまり無く書籍も少なかったです。


そんな情報の無い中でスタートした不動産投資でした。


横須賀アパートは思い入れのある物件なので売ってしまう


のは寂しいですけど次の展開に向けて心を鬼にしました!


売却の理由は手元現金を増やす為です。


現金を増やす事に寄って次の物件を買いやすくする。


銀行の対応も違って来ますしね。


その他の理由としては残債が無くなったのでレバレッジが


効いていない状態なのでそれも宜しく無いなと…


横須賀はノンビリとした良い街なので時々遊びに行きたいと思います。


横須賀で当初苦労した話を以前ブログに書いています。


まだお読みで無い方はこちらへどうぞ↓

初めての頃の話


いつも応援ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:21| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの涙の感動作を生んだ物件を売却されたのですね。

でも売契おめでとうございます!

そしてスワ様は我が家より全然先輩ですし、
漢気満載でやはり素晴らしい!

次の展開も楽しみにしております☆
Posted by yuki at 2017年04月06日 22:48
Yukiさん
ありがとうございます!
確かに漢気カード◯ーンでは先を進んでおります(笑)
色々チャレンジしますのでネタには困りません(^_^;)
Posted by 埼玉スワローズ at 2017年04月10日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: