2017年04月19日

コインランドリー病に罹った私

おはようございます!埼玉swallowsです。


先ずは応援クリック完了お願いします!


人気ブログランキングへ

昨日、コインランドリーで大損ぶっこいている話を


書いた所、いつもより2.5倍のアクセスがありました!


みんな、結構コインランドリーは気になっている所なんですね!


なので本日もコインランドリーネタで行って見たいと思います。


先月の事です。


月の売上集計をして「ああ、今月も赤字か。。つまんねえ案件


に投資してしまったぜ。。。。」と一人ぼやいていたスワローズ。


会社帰りに気晴らしにゲームセンターでレッツエンジョイ


する事にしました(そんな遊んでいる暇があったらコインランドリー


のテコ入れしろよ!って言う激を聞く耳は御座いませんorz)


そしてゲームセンターに入ったはずがそこには


コインランドリーの乾燥機が置いてあるではありませんか???









IMG_0959.PNG


これが乾燥機に見えっちゃっている時点でコインランドリー病ですね。。。


この病は目に来るようです。。。。


まだまだ頑張らなきゃ(≧∀≦)


応援宜しくお願いします!




人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | コインランドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: