2017年06月13日

犠牲者増えそうです(汗)

おはようございます。埼玉 swallows です。


メジャーリーグの青木宣親選手の2000本安打と


上野の赤ちゃんパンダ!嬉しいニュースですね(^_^)


祝福のポチから宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ


先日、両替機が故障した様なので修理の手配のため、


代理店の営業マンに連絡しました。(結局コイン詰まりだけでした)


いい加減な収支予測を出して来た奴だけど何かと


依頼しなければならない時の窓口なので邪険には出来ません。


故障の修理の手配連絡は直ぐに終わり、世間話しをしたら


いつもと違う遠いエリアに営業マンが行ってた事が分かりました。


スワ「◯◯さん、今日はかなりの遠征ですね」


営業「ええ、最近はこちらまで出張っているんですよ」


スワ「売上が順調そうですね(また、適当な収支予測で


ダマしてるんだろ!)」


営業「最近は地主の方に好評でして!とても喜ばれております」


(喜ぶのは最初だけ。売上予測大外れで途中から苦しみます。


でも地主さんはお金持っているから問題無いのか?)


スワ「かなり出店しそうなんですか?」


営業「ええ、これからかなり出店しますから既存の


コインランドリーはバンバン潰れますよ。恐らく中古


マーケットに沢山設備が流れ込んで来ると思いますよ!」


こいつ…


ここには書けませんが、とある販売ルートを掴んだ様です。


そのルートを使えばコインランドリーの大量出店が可能かも知れません。


しかもその販売ルートは地主との関係は深いので地主さんは要注意です!


大量出店して既存他社店舗エリアに出店攻勢を掛ける様です。


◯◯エリアはコインランドリーの激戦区になりそうです。


他社のコインランドリーが潰れようが自社のコインランドリーの


売上が低迷しようが関係ないのでしょうね。


売上至上主義。


他社、自社共に◯◯エリアでは犠牲者増えそうです…


応援クリックをスマホ、パソコン等から是非お願いします!
そしてこの記事のシェアをお願いします!




人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:57| 埼玉 ☔| Comment(4) | コインランドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手数料ビジネスやってる人にとっちゃ、誰が損しようと総売上が上がれば関係ないですもんね。
Posted by じゅん at 2017年06月14日 06:32
http://mammaciao.jp/users/article.html
今はリスクをとって自分がお店出すより、物件紹介したほうがノーリスクで儲かりそうですね。この物件紹介料は開業オーナーから回収するので、FC本部もノーリスク!オーナーさん以外はwin-winです♪
Posted by 30万円 at 2017年06月15日 17:17
じゅんさん
そう言う事です。
業者は売れれば買った人が儲かろうが
赤字で苦しんでいようが関係ありません。
そこには良心はありません。。
Posted by 埼玉スワローズ at 2017年06月21日 07:51
30万円さん
貴重な情報ありがとうございます!
チャオもあの手この手で頑張りますね〜
呆れてしまいますね(;´д`)
Posted by 埼玉スワローズ at 2017年06月27日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: