2017年07月26日

コインランドリー経営失敗の秘訣

おはようございます!埼玉swallowsです。


先ずは応援クリック完了お願いします!


人気ブログランキングへ

このブログを読んで頂いている全国の皆さん!


コインランドリー経営失敗の秘訣。


あなたは知りたくありませんか?


そうですよね!知りたいですよね!


それではあなたにだけ、特別に教えてあげましょう!(超上から目線!)


それは....


今日の賃貸住宅フェアに行けば判ります!!


今日の賃貸住宅フェアに行く人ならセミナープログラム、


出店企業は判っていますよね。


ここでは詳しくは書きませんが。


でも、、、、

1、投資金額1500〜2000万円
2、ノウハウ不要
3、FCに全てお任せ(命も預けちゃって)
4、店舗も用意します


これらの事を「失敗の秘訣」としてスピーカーが


話すのか、「成功の秘訣」として話すのか?


どうなる事でしょう。


スワローズは今日は行けませんので代わりに


質問してきてください。


直近1〜2年で開店したコインランドリー店舗の


FCの売上予測の的中率はどの程度なのか?


そして収支はどうなっているのか?(ほぼマイナスキャッシュフロー


の店舗ばかりでしょう)


参加出来れば皆さんが期待する様な質問攻めにしたい所ですけどね...


でも、コインランドリー経営って


今から始めようとしたって「ラーメン二郎今さら次郎」ですよ。。。



あ〜、今年もフェア行けなかったなぁ。


応援クリックをスマホ、パソコンからも是非!



人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(6) | コインランドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメント致します。

私も昨年の7月からコインランドリーを経営しておりますが、毎月10〜30万程度の赤字です(^^;

色々と対策をした結果、徐々に売上が上がってきて、今月は初めて黒字になるかも...といったところです。
お互いに頑張りましょう!
Posted by ミット at 2017年07月26日 08:51
いけたら、僕もセミナー厳しい質問ぶつけてみたかったです笑
どうせ良い事ばかり並べて終わったんでしょうけど。。。
Posted by じゅん at 2017年07月27日 06:30
ミットさん
初めまして!
何と!同じ時期にコインランドリーを始めた
んですね!
状況もほぼほぼワタクシと同じ様なんですね〜
お互い苦境を乗り切って黒字体質に
変わりましょうね〜\(^o^)/
Posted by 埼玉スワローズ at 2017年07月27日 07:11
じゅんさん
フェアに行った友人から聞いたのですが
コインランドリーの個人オーナーのスピーチ
ではかなりハードな作業を自分でやらないと
儲からないと言ってたそうです。
FC本部には気兼ねなく話してたそうですよ〜\(^o^)/
Posted by 埼玉スワローズ at 2017年07月27日 07:13
ツバメ君と三原君(まんまチャオの社長)のバトルを楽しみに最前列にて座ってましたが
なんと ツバメ君が欠席でしたわ
私もマンマチャオの オーナーが提灯持ちでの参加かな?とおもいましたが 大分の?君は
ヤマモトのマシーンが主体 北九州の機材商のヤブサメさんから導入されたのかな?
なかなかのやり手さんですわ 大分大家の会の会長さんですなあ 彼は今後ものびるでしょう。 三人目はタマタマ ピンポーンだった
オジサン 不動産屋さんでしたね。
まさしく場所がよかった、、、そしてマシーンがサンヨー(アクア)オンリーみたいでしたよ
三原君に まんちゃおのオーナーとチャウ人
やな なんでや? と聞くと 公平なセミナーにする為 オーナーの人選は セミナー主催者が選んだと 言ってたよ
ツバメ君 自分のミスの出店をブログを通じて
世間に広めるのはかまわないが コインランドリーを全否定するような表現は、、、
いい大人のする事ではないと思うよ
収益不動産の世界でも 大東建設やレオパレス等 色々おますやん  私 約40年位前から
いわゆる脱サラでやり始めましたが 金儲けはそこそこですが 時間儲けと誰にも気を使わなくても良い いい商売、、と思ってやってますよ。時々 誰とはいいませんが 白い山の腹黒大家のように失礼千万の奴もいますがね。爆笑
Posted by klc神戸 at 2017年07月28日 00:46
Klc神戸さん
賃貸フェア、参加出来なかったんですよ…
とても残念でした。
参加していたら神戸さんのご期待のバトル
が見られたかも知れませんね〜
2人のオーナーは僕もFCのお抱えかと思って
いたら違ったよ友人から聞きました。
来年は賃貸フェアに行って見たいな〜
Posted by 埼玉スワローズ at 2017年08月07日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: