2017年08月04日

寂しい夏ですよ!

おはようございます。埼玉swallowsです。


先ずはポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ


◆7月の入居実績

2棟目小山  10/10(満室 3日だけw)
4棟目七尾  9/12(退去予告1)
5棟目七尾  6/6 (満室)
6棟目小松  8/8(満室)   
7棟目七尾  4/8
8棟目埼玉  13/13(満室)

合計 50/57 入居率87.7%


既に売却済の小山市アパートから。


7月3日まで所有していたので最後に。


引渡しは終わっているのですが入居者さん


からの問合せの電話が2回。。。


未だに新所有者さんからのオーナーチェンジの


案内の手紙が届いていないそうです。


満室で渡しているんだから「上手くやってよ〜!」


次は七尾市ゼロ戦くん


3部屋空室で更に退去予告も来てしまいました(汗)


ここの所、毎月の様に退去予告が来ています。


いずれも止むを得ない事情なので仕方ありません。


因みに今回は実家が一軒家を購入するので


そちらに一緒に住むそうです。。


大家としては「忍」の一字でおめでとうございます!


と送りだしますよ!


5棟目は七尾市雷電くん


こちらは今月も満室キープ。


引続きいいですね^^


6棟目の小松市紫電くん


こちらは予定通り7月中旬からの入居開始。


近くにできたイオン効果で最近の小松は空室期間が


短いです。


(逆にイオンが出来たお蔭で退去が多く発生したら


マイナスイオン効果って言うのかな。。。んな訳ないな。。)


春先ならば募集家賃を上げる所ですが夏なので


据え置きにしました。


小松市紫電クンも安定しています。


7棟目の七尾市疾風くん


こちらは先日、内見がありましたが新婚さんで


駐車場が2台分確保出来ないか?との質問あり。


しかし、ここは8戸で9台分しかない。しかも


既存入居者さんが2台の契約も有りますので


現時点で駐車場の空きが有っても長期的にみたら


やはり2台目はムリ。。


引続き単身者を待ってマース!


8棟目の埼玉RC


こちらも満室で動き無し。


入居期間は皆さん長いので多分暫くは


退去が無いと思う。


いや、そう思わせて欲しい。


早い所、入居率90%を復活させなきゃね。


そして、所有戸数も47戸になっちゃったので


また増やさなきゃ。


ちょっと寂しくなってきております。。。


いつも応援ありがとうございます。



人気ブログランキングへ



posted by 埼玉swallows at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | 入居状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイナスイオン効果www

僕は好きですw
Posted by あぷ at 2017年08月05日 16:53
あぷさん
ウケでくれましたね(笑)
Posted by 埼玉スワローズ at 2017年08月07日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: