2017年08月13日

餃子5人衆が埼玉に集結!

おはようございます。埼玉swallowsです。


先ずはポチッとお願いします。



人気ブログランキングへ


なんだか、無性に宇都宮ギョウザが食べたくなり


野郎が埼玉県川口市(バネの隣ね)に5人集結しました。


名付けて「餃子5人衆」。


朝10時に集合して川口から車で一路宇都宮に向かいました。


肝心のギョウザですがミンミンと言う選択肢も


ありますが「正嗣」に決定!


正嗣はショウガの辛味が良いですよね。


午後1時過ぎに到着したらあまりにもの行列だったので


別の店舗に行きましたがそこでも行列。。。

IMG_1883.JPG

まあ、お盆休みで皆さん食べに来ているんでしょうね〜


仕方なく1時間ほど列に並び店内へ。

餃子タワーw
IMG_1887.JPG

IMG_1891.JPG


スワローズは焼餃子2皿と水餃子1皿を注文。


やっぱり正嗣がいいですね!


みんな、大体3皿で丁度良かった感じ。


4皿だとちょっとキツイかな。


水餃子は焼餃子に比べるとややボリュームも多かったしね。


IMG_1896.JPG

そして餃子を食べ終わった後はコーラで乾杯!


やっぱりコーラは最高ですね


IMG_1900.JPG

IMG_1901.JPG

IMG_1902.JPG

その後、宇都宮市内の蔵造りの旧家を見学したり


市内中心部を散策。


その後、場所を小山市に移して思川温泉に入る。


汗をかいていたのでサッパリして気持ちよかったです。


温泉の後はハンバーグを食べて帰路へ。


移動中は不動産と下世話な話の無限ループ状態。


下らない話も多々ありましたが何故か話が途切れませんw


結局朝10時に集合して解散が夜11時。


お盆休み早々でしたが楽しい1日になりました。


ご参加して頂いた皆さん、お疲れ様したぁ〜


いつも応援ありがとうございます。



人気ブログランキングへ




posted by 埼玉swallows at 09:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: