2017年09月10日

ゴミ屋敷問題

こんにちは。埼玉swallowsです。


今日は夏日。喫茶店に避難中です…


先ずは応援クリックからお願いします!



人気ブログランキングへ


時々聞きますね、ゴミ屋敷問題


厄介ですよね…


ゴミ屋敷って、一般的には一戸建てがイメージされますが


我々、賃貸経営のアパート、マンションでも起きる問題です。


既に、現在進行形の大家さんもいるかも知れません。


スワローズも過去、2件程ありました。


2件とも2階にお住まいの方でした…


ゴミ屋敷でトラブルになるのが◯キブリ(以下 Gとします)が


発生して隣の部屋にまで遠征してしまう事。


あの手、この手を要しましたが発見から解決まで


1年半位掛かりました。


アパートの場合、室内に溜め込まれると発見が


遅れてしまうので厄介です。


美観を損ねたり、防犯上良くなかったりもします。


手を焼いてたら自治体に相談するのもありかもですね。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00010002-nishinpc-soci&p=2


応援クリックをスマホ、パソコン等から是非お願いします!




人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 16:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: